フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りんご

「むかし、むかし、あるところに、メイママというフェレ使いがおりました」

DSCN6603.jpg

「フェレ使いメイママは、フェレットのメイに、

毒りんごを与えようとしました・・・」

 DSCN6602.jpg

「しかし、賢いメイは、フェレ使いの罠を見破り・・・」

DSCN6604.jpg 

「フェレ使いから、バイトをゲットしました!」

RSCN6592.jpg 

「う~ん♪ バイトは最高でしゅ51

RSCN6593.jpg

「めでたし434めでたし434

RSCN6595.jpg

・・・いったい、どんなお話なんだ!?

メイママのおばあちゃんから、りんご434が送られてきたのですが、

メイは、宅急便のピンポンが鳴ってから大騒ぎで、一緒に玄関に出て

受け取りの印を押しました!

宅急便のお兄さんは、初めてフェレットを見ましたが可愛いですねえ!と、

メイのことをとってもなでなでしてくれました!

(メイちゃんは、りんごのにおいをかいだだけで、りんごは食べません)

banner2.gif 

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★ミシェルママさま、

我が家のメイちゃんも、体に何かがつくのを嫌がります。赤ちゃんの頃から、いろいろお洋服など着せておけば良かったなあ~と思っています。
最初は、首周りにあたる部分は布製の柔らかい生地を選び、事前に長さを調節しておいて、サッとつけれるように何度もイメージ練習しました。最初は、首だけつけて部屋の中で遊んで慣れさせて、徐々に胴体部分もつけて慣れさせました。万が一、外で、首輪抜けされたら…と不安でしたので、首輪抜けしなくなってから、散歩に行きました。散歩に行かない時期も、時々首輪させて忘れないようにしてます♪
部屋の中で、散歩ごっこも楽しいですよ♪
2008/11/09(日) 15:58:19 | URL | [ 編集]
メイママ
★ポン太さま、
メイちゃんは、ダンボール開ける時も、匂いクンクンかいでいて興味津々!でも、りんごそのものには興味をもたないんですよ!

★なをさま、
宅急便のお兄さん、かなりメロメロになってました♪
お兄さんの持っている端末機みたいなものをクンクンかいでいました。
なをさんの作っているりんご、美味しそうですね!
今度やってみます♪

★山ちゃんさま、
いつも、素敵な1日を祈ってくれてありがとうございます!おかげで、素敵な毎日をおくれています。
(今は、仕事がゆるい時期…年末からが恐ろしいのですが…)

★おむさま、
訪問&コメントアリガトウございます!
メイちゃんは、本当に愛想が良い子で、だいたい
どこに行っても可愛がってもらえます♪
(またまた親ばかぶりを発揮してしまった…)

★とんくんの母さま、
訪問&コメントありがとうございます!
ももくんがボーイフレンドだなんて!
ママのほうが感激です!
私も訪問しますので、また遊びに来てくださいね!
2008/11/09(日) 15:53:32 | URL | [ 編集]
とんくんの母
はじめまして、とんくんの母と申します。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
とんくんのこと、覚えていていただけてすごくうれしく涙が出ました。
ありがとうございます^^
そして、ご心配お掛けしました。


メイちゃん、すごく美人さんですね^^
うちのももくん、メイちゃんのボーイフレンドの1ニョロとして入れていただけませんか??

又遊びに来ます^^
今後ともよろしくお願いします^^
2008/11/09(日) 12:48:46 | URL | [ 編集]
おむ
わはは
バイトをゲットするとはメイちゃんやりますなあ!
おいしそうなリンゴですね、そろそろそんな時期なのですね♪
宅配のお兄さんにも人気、わたしまでうれしくなってしまいます
2008/11/09(日) 01:47:10 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
こんばんは~。バイトを食べるメイちゃんの目がうっとり・・・なんてかわいい!!メチャいいショットですね。宅急便の人にも愛想がいいのもメイちゃんの良さですね!!
今日はストーリースタイルで楽しかったです!!
お散歩行ってみようと思ったんですが、リードどうしても抜けたしまうので・・・もう少し大きくなってからにチャレンジしてみます。どうも、体になにか付くといやみたいで、リードつけても取ろうとしてしまいます・・・早くお散歩行ってみた~い!!!
2008/11/09(日) 00:42:16 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
ご無沙汰しておりました。

アハッ、可愛いお話。。
メイちゃん可愛すぎぃ~♪
癒されました。感謝♪

メイちゃんとどっかで会えたらいいのにな~♪

今日も素敵な1日になりますように!!
2008/11/08(土) 20:04:20 | URL | [ 編集]
なを
一緒に荷物受け取りだなんて!!

宅急便のお兄さんのハート射抜いてしまうメイちゃん!!

ほんとにかわいいなぁ・・・・。

毒りんごを良くぞ避けました。偉いぞ~

ちなみに私は、りんごの薄切りを電子レンジで柔らかくし、蜂蜜をかけて食べている最中です・・・{モグモグ}
2008/11/08(土) 17:24:07 | URL | [ 編集]
ポン太
間違いなく毒林檎を食べてしまってますよ。
もっともこの写真の林檎は皆美味しそうで、そんな事は無いですからねえ。
もっと正確に言うと、ラブなら林檎もバイトもどちらも美味しく頂いちゃいますよ。
メイちゃん今日も愛らしい。アハハ
2008/11/08(土) 16:19:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
