フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モノマネ

「あたち、モノマネの練習してます」

「いろいろ、考えたんでしゅけど・・・」

DSCN6211.jpg

「 ”のしいか” のモノマネでしゅ!」

DSCN6209.jpg

「どうでしゅか?」

DSCN6210.jpg  

どうでしゅか?って、言われても・・・

いつもコメントをくださる、「新★たろもも日記」の、

たろうちゃんが同じ格好をしていて、びっくりでした!

フェレには、のしいかの遺伝子が組み込まれているのかしら・・・(笑)

DSCN6208.jpg

「実は、ママのモノマネでしゅ51

メイちゃんに、やられました・・・268

banner2.gif 

 

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
♪たろももの母さま、
たろうちゃんと同じ格好だったから、私も大笑いしちゃいました!でも、たろうちゃんはお手手がちゃんと横に出ているので、空を飛んでいるように見えるけど、メイは…
なんか、横着ぶりがちらりと見えます…

♪ふみちゃんさま、
殺人事件の現場とは!!やはり、同じようなフェレの姿をみても、発想はみんな違うんですね!!でも、白い線で囲まれたら可愛そうですよ~(笑)ふみちゃん家得意の、「家政婦は見た!」が登場ですね!

♪ポン太さま、
貴重なアドバイスアリガトウございます!
とっても貴重なアドバイスなんですが、
ところどころに、のしいかが出てると、笑えちゃいます~あはは!
でも、メイの様子みながら、参考にさせていただきます!いつも、いろいろ教えてくださり感謝です!(ちなみに、この日は、メイちゃんが狙っていたママの洗濯物を取ったら、ふてくされていました)

♪山ちゃんさま、
のしいかに見えるでしょう!
ついつい、おつまみにしたくなっちゃいます(笑)

♪まめこさま、
手の開き具合が、微妙に、横着ぶりを表現しているんですよ~!メイパパは、いつも、ママの真似だね~といって、笑っています!
2008/10/28(火) 10:35:41 | URL | [ 編集]
まめこ
のしいか・・・・(笑)
その手の開き具合が微妙でカワイイですね~♪
我が家もモノマネ特訓せねば!!
2008/10/27(月) 23:34:07 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんばんわ~

キャハハハ~なんと、ママの真似だったのね~。。のしいかにも見えるよ♪
きゃわいいね~。。

2008/10/27(月) 22:01:37 | URL | [ 編集]
ポン太
 のしいかってフェレさんの得意技ですかねえ。真夏の暑い時はフローリングの上でのしいか。遊んであげないでいるとつまらなそうにのしいかと、彼らは身体で訴えますね。
まさかメイちゃんはそうじゃないですよね。
やはりママさんの真似してるんでしょうか。

 それとちょっとこれは余談ですが、フェレットは脾臓の病気系も非常に多い生き物ですので、造血機能が低下したりする場合でのしいかになる場合もあります。
そう言う場合は、少し歩いてはのしいか、また少し歩いてはのしいかが頻繁になります。
そんな事が仮にあったら、鼻先や口の中や肉球を確認して見て下さい。
白っぽくて血の気が無ければ、すぐ病院に行って血液検査の必要があります。
2008/10/27(月) 21:34:39 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
はははっ♪
床にペターンって格好はよくしますよね。
私はこれがどうしてもよくドラマで見る殺人現場に見えて仕方なくて
白の線で囲ってみたり(笑)
ドラマの観過ぎですか????
2008/10/27(月) 18:04:51 | URL | [ 編集]
たろももの母
こんばんは!
コメント拝見して 早速来ちゃいました♪
メイちゃん、たろうちゃんと一緒だ(笑)
めっちゃ笑っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
メイちゃんは、のしいかかぁ~ ( ̄m ̄*)
きっと 飼い主には想像もつかないような遺伝子が
いっぱい組み込まれてるのだと思いますよ(*^-^*)
って、メイママさんの真似なの?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008/10/26(日) 22:56:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
