フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羽毛布団

急に寒くなってきたのと、仕事が超ハードで疲れているママ・・・風邪気味で弱っているため、羽毛布団を出しました! これは、仕事を始めた社会人1年生のときに購入した羽毛布団です。エクセルゴールドラベルがついています♪


さっそく、クローゼットからだすと・・・ 予想どうり、メイちゃんがやってきました!


おいおい、メイちゃん、おしり見えてますよ・・・レディーなんだからね!


DSCN1440.jpg


クンクン・・・ガソゴソ・・・クンクン・・・
DSCN1441.jpg


さらに、クンクン・・・クンクン・・・ガソゴソ・・・クンクン・・・
DSCN1442.jpg


さらに、クンクン・・・クンクン・・・ガソゴソ・・・クンクン・・・
DSCN1444.jpg


メイちゃん、シーツをかけても、気になる様子★
DSCN1525.jpg


クンクン・・・
DSCN1527.jpg


落ちそうになってますよ~
DSCN1553.jpg


ママ! あたち決めた! あたちもここで寝ます!
RSCN1557.jpg


ママ! お願い!
RSCN1554.jpg


そんなウルウルおめめで見つめてもだめですよ!


 


あ! ママのパジャマ発見!

RSCN1495.jpg


ママのパジャマの匂いをかいで・・・
RSCN1494.jpg


なぜか、ジャンプしています! パジャマの上で、クッククック言いながら飛び跳ねています!
RSCN1502.jpg


また、「変態フェレット」って言われちゃうよ!


え! あたち「変態フェレット」なの?
RSCN1501.jpg


うーん・・・「ストッキングフェチ」を載せてからは、「変態?」「女の子だよねえ・・・」などの感想が来ています・・・ ママの匂いをかいで喜んでいることにしましょう! 去年は1階でしか放牧させなかったから、羽毛布団は初めての感触だったんだね♪











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
