フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえりなちゃい

「あ!ママが帰ってきた!

ママ、おかえりなちゃい51

DSCN6466.jpg

「先にお風呂? ご飯?

それとも、あたち?」

DSCN6419.jpg 

「あたち?」

RSCN6421.jpg

はい、メイちゃんと遊ぶのが先だね!

メイは、ママが帰ってくるとドアの音で起きるのか、

大体ケージの中の入り口のところで待っていてお出迎えしてくれます。

その顔が、いつも

「あたちが先よね?」と見えるんですよね・・・(笑)

banner2.gif

 

 

★ポン太さま、
ポンちゃんの、首をちょっとかしげている写真、すごく可愛いですよね!
きっと、フェレたちは、私たちの帰りを待っているんですね!
2008/10/26(日) 19:26:32 | URL | [ 編集]
ポン太
仕事のいざこざでろくに相手をしてやらず、愛フェレたちには可哀相な事をしてしまいました。
今でも思い出すのが先代の愛妻ポンちゃんの待つ姿。
ゲージのドアのところで毎日首を斜めにしてポン太の帰りを待っててくれました。

メイちゃんもきっとママさんの帰りの気配をいち早く察しているんでしょうね。
2008/10/25(土) 18:28:50 | URL | [ 編集]
★不動明王の山ちゃんさま、
そうなんですよ!フェレットって、とっても表情が豊かだから、会話しているように見えるんですよ!ほとんど鳴き声はないのに、メイちゃんの感情が伝わってきます♪

★ふみちゃんさま、
フェレットって、本当に良く寝ますよね!最初飼い始めたばかりの頃、「こんなにずっと寝てばかりいるなんて、どこか具合でも悪いのかな?」って、心配で、何度も購入した店に電話して聞いていました(笑)

★なをさま、
本当に、仕事で疲れて帰ってきても、イヤーな人間関係があっても、メイちゃんの「あそぼ♪」っていう顔を見ると、もう、本当に癒されます♪時々、「あそぼ♪」っていうフリをしながら、ママを癒してくれているのかな?なんて考えちゃいます。

★ミシェルママさま、
ミシェルママさまも、お仕事されているのですね!ご主人も真っ先に向かうのですね!想像しただけでほほえましいですね!
帰宅して、帰りを待っていた様子を見ると、本当に嬉しくなりますよね!




2008/10/25(土) 11:48:03 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
そのキモチわかります~(^-^)
私も仕事から帰ったら真っ先にミシェルとおっかけっこする?って顔であわてて起きてきます!!かわいいですよね!主人も帰ってくると真っ先に向かうのはミシェルのところです(笑)
2008/10/24(金) 18:53:14 | URL | [ 編集]
なを
仕事で疲れきっていても、我が子の嬉しそうな顔を見たら、一気にリセットされてしまうんですから不思議!

メイちゃんのママをお待ちかねのウキウキした気持ちが伝わってきました。

あたち最優先に決まってるよね?メイちゃん。
2008/10/23(木) 23:42:18 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
うちの仔達なんか、寒くなってきたらなかなか起きてこずに
放牧の為に私がわざわざフェレ達を起すくらいですから・・・・(^_^;)
茶々丸なんか低血圧の仔みたいに眠そうな顔をして
『あと5分・・・・あと5分だけ寝かせて~』みたい迷惑そうな顔をするんですよ(笑)
無理矢理起しても、直ぐにハンモックに戻って寝に行ったり・・・
まだ3歳になったばかりなのに既に初老・・・
元気な仔を見ると逆に新鮮ですよ(笑)
2008/10/23(木) 22:26:18 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
アハッ、『あたち?』あたちが先だーー♪
可愛いもんね~。。
見事な会話が成立してますよん♪

ご無沙汰しちゃってました。ペコリ。。

2008/10/23(木) 21:45:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
