フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩

「今日は、ママと、お散歩でしゅ♪」

DSCN6384.jpg 

「どこにいこうかなあ~68

DSCN6388.jpg

「お外の空気、音に、ちょっとドキドキしましゅ!」

RSCN6397.jpg

「ママ~、抱っこ51

RSCN6396.jpg

下から見上げられる、メイちゃんのラブラブ目線にとっても弱いメイママ・・・

いつもは、リードをぐいぐい引っ張っていくのに、今日は眠かったからか、

ずっとママに抱っこされっぱなしでした。

結局、家の周辺をブラブラして終わりました。

メイちゃん、また、お散歩に行こうね51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

♪ポン太さま、
そうなんですよ!
下から見上げられるメイちゃんの光線に
とっても弱いメイママです…
この目線で見上げられると、もう、
何でも許してしまいます…
メイちゃんの武器ですね!
2008/10/20(月) 19:16:40 | URL | [ 編集]
ポン太
 いいですねえ。外をこうして散歩に出て歩く光景は微笑ましいです。
メイちゃんの足取りも慣れたものですね。
それでも今日はやはり眠気が襲ってきてしまったんですかねえ。
見上げる表情がなんとも言えないです。
2008/10/20(月) 13:25:03 | URL | [ 編集]
♪たろももの母さま、
フェレット本買ったのですね~♪
メイママとメイパパも掲載されているので
とっても恥ずかしい…!
次の号は、ぜひぜひたろももご一家の掲載を楽しみにしています♪
2008/10/18(土) 19:37:26 | URL | [ 編集]
たろももの母
メイちゃん、お外がよく似合うわね!
今の季節は人間にもフェレにも過ごしやすくていいですよね♪

そうそう、フェレット本買いましたよ~!!
真っ先にメイちゃん一家の載ってるページを開きました(笑)
メイママさんパパさんもしっかり写っていて、
嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o
こんな素敵なご夫妻に育てられてるからこそ、
メイちゃんは愛らしいお顔立ちをしているのね~と
思っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・
2008/10/18(土) 10:33:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
