フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
所定の位置

「ママが、花束を持って帰ってきました!」

DSCN6352.jpg

「お花は、とっても良い匂いがするでしゅ♪」

DSCN6353.jpg 

「お花とあたち、どっちがキレイ?」

DSCN6358.jpg 

「クンクン・・・」

RSCN6372.jpg

「基地へ運びましゅ!」

DSCN6361.jpg

「花束取られた・・・お菓子も入ってない・・・」

DSCN6383.jpg

ママが結婚式にご招待され、いただいてきた花束と、

お菓子の箱がとっても気になるメイちゃん!

花束はかじって、基地へ運ぼうとするし、お菓子も運ぼうとします!

花束は、花瓶へ。

お菓子は、ママのお腹の中へ。

と、それぞれ所定の位置へ。

メイちゃんは・・・?

DSCN6350.jpg 

メイちゃんも、所定の位置へ。

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

♪サトシさま、
応援ぽち、アリガトウございます!
また、遊びに来てくださいね!
お待ちしていまーす!
2008/10/18(土) 19:50:36 | URL | [ 編集]
♪ポン太さま、
お鼻とお花!上手い!
メイちゃんのお鼻は、いつもキラキラしています(プププ)
健康な証拠だと思うので、嬉しい限りです!
2008/10/18(土) 19:49:44 | URL | [ 編集]
♪ふみちゃんさま、
ふみちゃんさまのブログは、とにかく、写真がきれいで、プロが撮影したの?と思うくらいきれいで、いつも感激しています!!
ふみちゃんさまに、写真を撮ってもらえたなら、我が家のメイちゃんも2倍くらい可愛くなるだろうなあ~♪ふみちゃんさまのところへ預けたくなってきました!!
2008/10/18(土) 19:48:11 | URL | [ 編集]
♪ミシェルママさま、
あはは!メイちゃんが、お嬢様ですか!
それは、とっても感激です♪
しかし、実際は…、全然ですよ~!
足広げて寝ていたり、ハンモックから首だけ出して餌をがっついたり、鉢植えの土をひっくり返したり、悪いことばかりやってるおてんば娘ですよ!
でも、そこがまた可愛くて仕方ないんだから、完璧な親ばかです(笑)
2008/10/18(土) 19:46:05 | URL | [ 編集]
♪なをさま、
あはは!
そうですね、やはり、大人痩せは遠い道のりですね!
秋になると、チョコレートが食べたくなるのは、遺伝子の影響でしょうか…
(メイパパは、コンビニの策略にのせられているだけだと言います…)
2008/10/18(土) 19:42:58 | URL | [ 編集]
♪まめこさま、
まめこさんとは、共通点が多いですね!
それだけで親近感わいちゃいます!
フェレット雑誌、メイママとメイパパが掲載されていて本当に恥ずかしいです…
でも、フェレットの本が出たのは嬉しいですね!また遊びに来てくださいね!
2008/10/18(土) 19:40:53 | URL | [ 編集]
♪桜子さま、
メイちゃんは、花が好きで、よく匂いをかいでます!花束ではなくて、鉢植えだと、必ず鼻を真っ黒にして土をほじってしまいます。
拍手、アリガトウございます(笑)
座布団1枚ですかね(笑)
2008/10/18(土) 19:39:24 | URL | [ 編集]
サトシ
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/17(金) 06:32:26 | URL | [ 編集]
ポン太
 お花とメイちゃんどっちが綺麗?
そんな野暮な質問されても・・・
そりゃあメイちゃん、あなたはとても綺麗ですよ。お花違いのお鼻がキラキラしてます。
2008/10/16(木) 21:20:50 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
昨日、雑誌拝見しましたよ♪
凄く沢山写真が載ってましたね(*^_^*)
メイちゃんも可愛く撮れてたし♪
けど・・・・あの雑誌のメイちゃんよりも
私の方が絶対にメイちゃんを可愛く撮れる!!って自信あります(笑)
フェレに対する愛の深さが違うぜ!愛の深さが!!!(笑)

いつかメイちゃんの写真を撮りたいな~♪
2008/10/16(木) 17:01:29 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
こんにちは~!メイちゃんとお花かわいすぎです!!メイちゃんはお嬢様って感じですね(^-^)うちの子はおてんば娘って感じです・・・とにかくじっとはしてくれないですね・・・写真なんて絶対ムリです・・・
最近メイちゃんブログを毎日見ているせいか、我が子の事をメイちゃんって間違って呼んでしまうことが・・・これからも楽しみにしてま~す!!
2008/10/16(木) 12:04:44 | URL | [ 編集]
なを
お菓子の所定位置はもちろんレヂーのおなかの中ですよね~

わかるわかる~♪

って、ほら、やっぱり大人痩せは無理ですよ私たち・・・。

メイちゃんとお花か・・・
個人的にはメイちゃんに一票だよ!
2008/10/16(木) 00:54:03 | URL | [ 編集]
まめこ
メイちゃんカワイイですね~♪
「FERRET」見ましたよ!!!凄いですね、トップじゃないですかー!!!
メイママさんとの共通点もう1個発見しました。なんと使っているゲージが一緒です★★

またちょくちょく遊びにきますねー。
2008/10/16(木) 00:53:40 | URL | [ 編集]
桜子
お花とメイちゃんお似合いです。とても
かわいい(*^^*)

題名が最初??でしたが最後にすごく納得してしまいました(笑)
拍手!!!
2008/10/15(水) 19:13:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
