フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
尻尾湯

「こんにちは、メイでしゅ!」

「今日も、尻尾湯の時間でしゅ・・・

でも、前ほど、緊張しなくなってきました!」

RSCN6294.jpg 

「え? 足が大開脚してるって?! 」

RSCN6293.jpg

「まだ、ちょっとだけ、緊張しちゃうのよね~263

なかなか、メイちゃんの尻尾の黒い皮膚づまりが消えません・・・

ママのお鼻みたく「鼻パック」でもあれば、きれいに取れるのにね!

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

♪ふみちゃんさま、
なるほど!
いつも経験豊富なコメント
アリガトウございます!
あまりあせらずに、ゆっくりと
気長に洗っていくことにします!
2008/10/15(水) 19:01:50 | URL | [ 編集]
♪なをさま、
そうですね!
メイちゃんとのスキンシップだと思って、
あまり神経質にならずに、ゆったりと
洗っていくことにします!
メイちゃんの緊張を早くリラックスに
変えてあげたいんですけどね!
2008/10/15(水) 19:00:20 | URL | [ 編集]
♪ポン太さま、
フェレットに詳しいポン太さんに、お利口なんて褒められると、とっても嬉しいです!
メイちゃん、まんざらでもなさそうに見えますか?
お茶目なメイちゃんです(プププ)
2008/10/15(水) 18:58:35 | URL | [ 編集]
♪桜子さま、
我が家も同じですよ~!
メイちゃんが、いつも私の服で体を拭こうとしたり、頭の上まで登ってきて体ブルブルするので、濡れたりしていました。
最近になってようやく大人しくお風呂に入るようになってきたんですよ♪
2008/10/15(水) 18:57:13 | URL | [ 編集]
♪ミシェルママさま、
コメントアリガトウございます!
ミシェルちゃんは、2ヶ月なんですね!
まだまだ、ムチムチしてて、赤ちゃんっぽい顔で可愛いでしょうね♪
我が家のメイちゃんは、最初から噛み癖が全く無い子でしたが、レース系の柔らかい素材のものは良く噛んでいました。
何を噛んでいるのかも要注意ですね!
2008/10/15(水) 18:55:06 | URL | [ 編集]
♪不動明王の山ちゃんさま、
フェレットの体の柔らかさは、
飼い主でも驚くくらい柔らかいです!
大開脚、すごいでしょう!?
2008/10/15(水) 18:52:32 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
油詰りはなかなか取れないので、根気がいります。
焦らずゆっくりマメにやってあげると良いですよ~。
鼻パック・・・・私も思った事があるけど、
フェレのシッポにしちゃったら、毛ごと抜けちゃうよね(^_^;)
2008/10/15(水) 12:40:06 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、しっぽ湯頑張ってるね~

あまり神経質にならず、ゆっくり綺麗になれば大丈夫!!

考えようによっては、しっぽ湯もスキンシップの一環ですね。
・・・メイちゃんは若干緊張気味だけど{笑}
2008/10/14(火) 23:44:32 | URL | [ 編集]
ポン太
メイちゃんの尻尾のごまはなかなか取れませんかあ。
気長に尻尾湯継続ですかねえ。
表情見るとまんざらでもなさそうですよ。
こんなにおとなしく湯に浸かってるメイちゃんお利口さんです。
2008/10/14(火) 20:18:07 | URL | [ 編集]
桜子
メイちゃん、お風呂シーンいつもちゃんと撮れていますね~
うちも一応お風呂には入ってくれますが油断すると私の服で
水分を取ろうとして大暴れです・・・よって写真なんて暇はなく(涙)

フェレットの雑誌メイママさんとメイパパさんが載ってるんですか?
前の記事読んじゃいました!
これは雑誌を購入せねば(笑)
2008/10/14(火) 19:05:45 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
こんにちは!今日もメイちゃんかわいいですね!!メイちゃんは本当におとなしそうですね!ミシェルはまだ2ヶ月なのか、日に日に噛む力が強くなって困ってます・・・大人になればなくなってくるって聞いたんですけど、性格なんですかね・・・抱っこもさせてくれないんですけど、私のあとを追ってくるのはうれしいです。私も愛情いっぱいで育てていきます!!!
2008/10/14(火) 08:55:09 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんばんわ!!

メイちゃん、体柔らかいね~
大開脚だーー♪(笑)
緊張感漂ってますぅ~ムフッ。
2008/10/13(月) 20:50:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
