フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★フェレットエキスポ

昨日、フェレットワールドで開催された、

フェレットエキスポに行ってきました!

入場料¥500で、参加賞として、

フェレットエキスポの可愛いストラップをいただきました♪

メイママとメイパパは、14時ごろ着いたのですが、

会場は、もう沢山の飼い主さんとフェレットちゃんでいっぱいで

ものすごい熱気になっていました!

30フェレットエキスポのストラップ

RSCN6296.jpg

ちょうど、ビンゴ大会が始まるところで、

ビンゴ大会に参加できました!

ママは、メイちゃんのトンネルオモチャをゲットしたかったのですが、

残念ながら逃してしまいました!

でも、メイちゃんのリードをいただくことができました♪

30真ん中のピンクのが、リードです

DSCN6295.jpg

不特定多数のフェレットちゃんやたくさんの人が集まるので、

メイちゃんがびっくりするかと思い、メイちゃんはおうちでお留守番!

「あたち、この本読んでました!」

DSCN6277.jpg 

夜、ママとパパが大好きなTV 「志村動物園」 を見ていたら・・・

可愛いフェレットちゃんが登場し・・・ 

そのフェレットちゃんの名前が、なんと、「メイちゃん」で

特技の「お口あーん」も一緒で、ラブリーでした51

思わず、テレビの前で、ママとパパは、同時に

「メイちゃんだって~!!」と叫んでいました51

RSCN6279.jpg 

「・・・ZZZZ・・・」

banner2.gif 

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

★たろももの母さま
たろももの母さまも、志村動物園を見ていたんですね!
我が家も、この番組だけは毎週欠かさず見ています!
フェレットのメイちゃんが出てきた時には、我が家の子じゃないのに、夫婦で大興奮!!
もう、本当にどこまでも親ばかです(笑)
2008/10/13(月) 18:33:42 | URL | [ 編集]
★ポン太さま
あはは、ポン太さんがフェレットワールドにいたら、店員さん以上にフェレットの扱いに慣れているでしょうね♪
メイちゃんは、いつも、一人でキャキャッと跳ね回って遊んでいますが、フェレットのお友達ができたら、どんな遊びをするのか、気になりますね~!
2008/10/13(月) 18:32:03 | URL | [ 編集]
★桜子さま
コメントアリガトウございます!!
うわあ、同じ会場にいたんですね!
なんか、それだけで感動しちゃいますね!
これからも遊びに来てくださいね♪
2008/10/13(月) 18:29:30 | URL | [ 編集]
★ミシェルママさま
ミシェルママさま、コメントアリガトウございます!
ミシェルちゃんは、メイちゃんに似てますか?フェレットって、本当に可愛いですよね♪私も、メイちゃんしか飼った事がなく、フェレットに関してはまだまだ知識も経験も浅いですが、愛情たっぷりに育てている毎日です。こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2008/10/13(月) 18:28:12 | URL | [ 編集]
たろももの母
フェレットエキスポ!!
関東にお住まいの方、沢山参加されてたんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*
いいなぁ 羨ましい~ヾ(≧∇≦)ゞ
志村動物園、私も見てました!!
フェレットのメイちゃんが出てきたとき、
私もここのメイちゃんを思い出してニヤニヤしちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
フェレット本、昨日近所の本屋で見つけられず…(涙)
歩いていってたのではしご出来なかったので
今日は車で見つけられるまで探してきます!!(笑)
2008/10/13(月) 08:15:43 | URL | [ 編集]
ポン太
 出版社教えて頂き有り難うございます。
フェレットワールドのイベントは楽しそうですね。ポン太がもし近くに住んでたなら、恐らく毎日のように行っては時間潰してしまってると思いますよ。
メイちゃんは相変わらず丸まって寝てますねえ。我が家のポン太JRと遊ばせたら、きっとキャッキャしながら走り廻るんだろうななんて想像してます。アハハ
2008/10/12(日) 22:53:58 | URL | [ 編集]
桜子
ブログにコメントいただいてありがとうございました(*^^*)
二時ごろ到着って同じくらいの時間ですっ
きっと同じ室内にいたんですね~

また遊びに来ますね(^^)/
2008/10/12(日) 22:21:09 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
はじめまして。最近フェレットを飼いだしましたミシェルママです。ホームセンターで出逢ってしまいました。種類とかも全然わからず、この子ほしい!!と思って、主人に2時間説得のすえ、飼う事ができていろいろフェレットについて調べてたら、このフェレットの雑誌を見てブログを拝見させてもらいました。メイちゃんもとってもかわいいですね!
顔とか見てると、ミシェルと似ていてよけいにメイちゃんファンになりました!これからもかわいいブログみさせていただきま~す!! フェレットってほんとうにかわいいですね。これからもいろいろ参考にさせてもらいます。
2008/10/12(日) 21:14:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
