フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★宣伝★

メイちゃんが取材された「フェレット専門雑誌創刊号」

発売されました267267267

普通の本屋さんで、どのくらい置いてあるかな?

もしかしたら、全然置いてないかな?と

思って、ドキドキしながら本屋さんに行きました。

そんなに大きくない本屋さんですが、

ペット雑誌コーナーのところに、6冊くらいありました267267267

DSCN6273.jpg 

メイママもメイパパも載っていて、恥ずかしいのですが・・・

ぜひぜひ、廃盤にならぬよう、沢山の方が購入してくれるといいなあと思いました。

RSCN6276.jpg

我が家の宣伝隊長は、今日もスヤスヤ寝ております・・・


banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

★moguさま、
初めまして!コメントアリガトウございます!今日の、フェレットエキスポ行きましたよ~!!moguさんは、行かれましたか?
メイママはビンゴ大会しか参加できませんでしたが、リードをいただいてくることができました★
また、遊びに来てくださいね♪
2008/10/11(土) 21:35:37 | URL | [ 編集]
mogu
初めまして。
『FERRET』を2冊購入して、今ニヤニヤしながら見ています。
そこで、ご家族の紹介があったので覗いてみました。
メイちゃん可愛いですね♪
とても大切にされている事が伝わってきました。
実はわが子達も、真ん中のフェレワのコーナーに掲載されています(笑)
ららぽにも何度か足を運んでいます。
明日はエキスポですね♪
行かれるんでしょうか?
2008/10/11(土) 01:12:27 | URL | [ 編集]
★なをさま、
早速、購入されたのですね!
さすが、行動がお早いです!!
もう、メイママ・メイパパのだらしの無い格好にあきれたのではないかと心配です…
私も、この本が、初歩的なことから専門的なことまで、そして、長く愛される本になるといいなあと思っています!
2008/10/10(金) 22:07:18 | URL | [ 編集]
★たろももの母さま
もう、本当に恥ずかしい写真なんですよ!
メイしか掲載されないと思っていたので、
夫婦そろって、なんともやる気の無い格好でして・・・・もうお恥ずかしい・・・!
でも、メイちゃんが載っているので、
見てくださいね♪
2008/10/10(金) 22:05:35 | URL | [ 編集]
★RIMIさま
こちらこそ、遊びに来ていただきまして、アリガトウございます、
我が家も1冊は、保存版です!
もう、親ばかですよねえ!

RIMIさんの写真は、とてもきれいなものが多くて、感心しちゃいました♪
2008/10/10(金) 22:03:59 | URL | [ 編集]
★不動明王の山ちゃんさま
コメントアリガトウございます、
もし、本屋さんなどで、立ち読みできる時間が有りましたら、ご覧ください。
しかし、メイママは掲載されると思っていなかったので、とってもやる気の無い格好で
超恥ずかしいです…
2008/10/10(金) 22:02:21 | URL | [ 編集]
★ふみちゃんさま
うう~、本当に恥ずかしいです…
メイパパもメイママも、自分たちが掲載されるとは思っていなかったので、
なんともだらしない格好をしております…
やる気の無い格好で本当に恥ずかしい…
ま、みなさん、フェレットを見たくて買われるのでしょうから、そんなに気にはしていないのですが…やり直せるならやり直して欲しいです~(汗)
2008/10/10(金) 22:00:11 | URL | [ 編集]
なを
今日、早速書店へ走って購入しましたよっ!
お二人の表情から、メイちゃんへの愛の深さを感じました。
本当に愛されて、大切に育てられているのね!メイちゃん。
この本が、初歩から専門的知識まで、すべての読者が楽しめ、責任ある子育て支援書となっていくことを期待します。
2008/10/10(金) 21:07:07 | URL | [ 編集]
たろももの母
ついに出版なんですね!!
この週末に本屋さんに行って
探してこよっと♪
メイママさん、メイパパさんも しっかりチェックしなくちゃ!!
楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・
2008/10/10(金) 20:16:51 | URL | [ 編集]
RIMI
はじめまして☆
同じ雑誌に載せていただいたRIMIです。

訪問&コメントありがとうございました
私も、遊びに来ようと思っていたんですよ♪
メイちゃん可愛いですよね
メイちゃんみたいなハッキリしたセーブルカラー大好きです
お写真に写っていたカシャカシャ潜り袋、我が家と同じで、ちょっと親近感(笑)

うちも保存用に1冊買っちゃおうかな~と思っています☆
2008/10/10(金) 20:09:34 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
うおぉ~本にメイ夫婦が載ってるの?
すごーーい!!
今度、本屋行ったら見てみようっと・・・。
正体見破れる~?へへ。

つい手がメイちゃんの毛並みにタッチしたくなるね~。。可愛い。。
2008/10/10(金) 14:51:43 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
え~っ!!!!そんな本が創刊されたんですかっ!!!!
早速注文しなくっちゃ♪♪♪
(・・・と、この瞬間にネットで注文かけましたw)

メイママさんご夫婦も出てらっしゃるとの事ですし、
これは絶対に購入しなきゃ駄目でしょう!!(^_^)v(笑)
届くの楽しみ~♪
2008/10/09(木) 23:26:29 | URL | [ 編集]
★よっちんさま
早速コメントいただきまして、ありがとうございます!
シニアのフェレちゃんということですが、それだけご家族の皆様との思い出や過ごした日々が積み重なっているわけですよね♪
我が家も、メイが少しでも長生きしてくれるように、大切に育てていきたいです。
2008/10/09(木) 21:19:36 | URL | [ 編集]
★ポン太さま
http://www.oakla.com/
オークラ出版から発売されました。
定価:1470円です。

我が家よりも、もっともっとフェレットに詳しいご家族や、経験知識をお持ちの方が多いので、辞退しようかとも思ったのですが、
せっかく声をかけていただいたので、
記念になるかと思い、取材をお受けしました。手に入るようなら、ぜひご覧ください♪
2008/10/09(木) 21:17:07 | URL | [ 編集]
ポン太
フェレット専門雑誌に一家でデビューされたんですね。
おめでとうございます!
因みにどちらの雑誌社から出版されているんでしょうか?
フェレット専門雑誌ともなると、こちらの書店ではまず置いてないと思いますので、是非教えて下さい。
2008/10/09(木) 21:07:13 | URL | [ 編集]
よっちん
こんばんは 始めまして 
まずは遊びにいらして頂き有難う御座います。

家の子達はシニアなので皆さんの若いふぇれが羨ましいです。
記事を読み返してはこんな事も言いたかったとか家にある写真を使ってもらえばとか
親ばかモードが全開になっております(汗

チビ達はこんな出来事もわかってはおらずいつものように遊んでいますが(笑
このまま変らずに時を育んでいけたらと思います。。

これからは気候も涼しくなって絶好のフェレット日和ですね(笑
今月中には公園に行きたいです!!
2008/10/09(木) 21:01:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
