フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイのお風呂

「メイ、今日もお風呂だよ♪

昨日は尻尾だけだったけど、今日は全身だよ~」

RSCN6230.jpg 

相変わらず、足は、ピーンと開脚してるね・・・プププ68

RSCN6231.jpg

「ママ、何笑ってるでしゅか?」

RSCN6232.jpg

あれ、メイ、ママがメイの体を支えていなくても、暴れない!!

だんだん、お風呂に慣れてきたのかな?

RSCN6234.jpg

「まだ、足はピーンとしちゃうけど、だんだん慣れてきたでしゅ♪」

RSCN6235.jpg

「ほら、あたち、こんなに余裕なんだから♪」

RSCN6233.jpg

お風呂で、こんなにリラックスしたメイを見るのは初めてです!

いつもは、写真撮ってるメイパパに、「助けて~!」という表情で懇願しているのが、

今日はこんなにリラックス!

ちょっとづつ、尻尾をキレイにしていこうね!

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

★千紘さま、
コメントアリガトウございます!
千紘さんは、フェレットは飼っていないのですか?でしたら、ぜひ、その分、メイちゃんを見ていってください♪
少しでもメイちゃんが癒しになってくれれば嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね★
2008/10/11(土) 21:33:53 | URL | [ 編集]
★ポン太さま、
メイちゃんは、お風呂苦手なので、ちょっとビビってるんですよ!お湯から出すと、私の頭の上まで逃げてくるので、メイママはいつも濡れながらメイを洗っています(汗)
6フェレをお風呂に入れるのは、確かにとっても大変そうですね!
2008/10/11(土) 21:32:14 | URL | [ 編集]
千紘
雑誌読みました!もうメッチャ可愛くて癒されまくりですo(≧∀≦)oアタシも飼ってみたいなぁ…これからもblogの更新楽しみにしてますね★
このblog大好きです
2008/10/11(土) 02:35:57 | URL | [ 編集]
ポン太
メイちゃんくらいおとなしく身を預けてくれたら楽なんだけど、我が家のフェレさんは皆風呂嫌いなもんで、6フェレいっぺんだと汗だくになるし、腕はアザだらけになってしまいます。全員終わる頃にはへとへとですよ。風呂がユニットバスならポン太もいっしょに入るんだけどね。
2008/10/11(土) 00:12:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
