フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★フェレットワールド★

「こんばんは、メイでしゅ★」

「今日は、ママがお仕事おやすみで、ママと一緒に、

フェレットワールドにお買い物に来たの!」

DSCN6180.jpg

「ママが、お買い物したり、店員さんとお話している間、

あたちは、一人で遊んでいました♪」

 DSCN6182.jpg

「長いトンネルとか、いっぱいあって、とっても楽しいでしゅ♪」

  DSCN6175.jpg

「ピンクのかぼちゃさん?」

DSCN6176.jpg DSCN6177.jpg

「ママ~、楽しかったでしゅ♪ また、来ようね!」

DSCN6181.jpg

メイちゃんが、楽しかったから良かったよ♪

今日は、メイのトイレ砂を買いに来たついでに、遊ばせてもらえてよかったね!

他のフェレちゃんはいなかったけど、今度は、他のフェレちゃんと遊べるといいね!

フェレットワールドは、店員さんも気さくに話しかけてくれるし、相談にも乗ってくれるし、

メイちゃんをお迎えしたお店だし、自宅から車で15分ほどだし、

メイも一緒に連れて行ける場所があるし、本当に、いいお店で頼りにしているお店です♪

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太さま
ポン太さんは、成田に住んでいたことがるのですよね!きっと、その頃は、フェレットワールドはまだ無かったでしょうね!
(ららぽーとはあったのかな?)
ポン太さんは、フェレ友さんが沢山いるのですね!
2008/10/04(土) 20:07:22 | URL | [ 編集]
ポン太
大昔ポン太は成田市に住んでたからね。
でも当時はフェレットという動物は日本に居なかったからフェレットワールドも無かったんだろうね。

フェレットワールドはポン太も一度は行ってみたいなあ。

メイちゃんが潜ってるのは、デンプン素材で出来てるプレインスターチだね。
日年ほど前までは我が家にも段ボールにプレインスターチを入れて、フェレさんがいつでも遊べるようにしてました。
フェレ仲間さんが3箱送ってくれたんです。
一年位置いてたけど、いよいよ不衛生になって来たかなと思い、燃えるゴミで捨てちゃいましたが、皆喜んで遊んでましたよ。お友達フェレさんが不在でメイちゃん残念だったね。
今度行った時に逢えるといいですね。
2008/10/02(木) 20:47:49 | URL | [ 編集]
たろももの母さま、
フェレットワールドさんは、確かに、フェレファンにとって、魅力的なお店ですけど、
横浜中華街でよかったと思いますよ!!
もう1日あったなら、その1日でららぽーとへ!というのは有りだと思いますが…
もし、フェレットワールドへ来る機会がありましたら、お声かけてくださいね!
2008/10/02(木) 20:13:24 | URL | [ 編集]
なをさま、
なをさんちも、FWから購入されているんですね!
もし、もし、FWに来る機会がありましたら、ご連絡お待ちしています♪
2008/10/02(木) 20:11:12 | URL | [ 編集]
ふみちゃんさま、
コメントありがとうございます!!
ふみちゃんさんのところのブログに比べると
写真がど素人で恥ずかしいです…
確かに、フェレットワールドには、
魅力的な商品やオモチャが多いので
誘惑に負けないようにするのが大変です!
(一番の誘惑は、赤ちゃんフェレです)
2008/10/02(木) 20:09:54 | URL | [ 編集]
たろももの母
いいですね。。。フェレットワールドさん、ホントに行ってみたい!
この前横浜に行ったとき すっごい迷ったんですよね…
横浜観光かフェレットワールドへ行くか…
きっと、フェレットワールドに行ったら一日いても時間が足りないと思い断念しちゃったんですけど、やっぱり行けばよかった~とむ無茶苦茶後悔してます(涙)
こんな素敵なショップが近いってホント羨ましいですぅ!!
2008/10/02(木) 17:35:13 | URL | [ 編集]
なを
我が家もここでおやつや日用品を購入していますよ!
・・・遠方なのでオンラインショップですが。

機会があったら一度行ってみたいお店です。
評判も良いし、こちらでお迎えされた方、たくさんいらっしゃるから。

メイちゃん、楽しい一日、良かったね!!
生き生きした表情がとてもいとおしいです!
2008/10/01(水) 23:04:43 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
いつもコメント有り難う御座います♪
日記は読ませて頂いていたのですが、コメントを残さずに帰ってきていましたので、
今日はしっかりコメントを残して帰りますね(笑)

関東はフェレットワールドや色々なお店が充実してて羨ましいです(+_+)
関西はビバフェレットやマリンさんくらいしか無いので・・・・。
まぁ、あまり近くにそんな魅力的なお店があると、
毎回行く度に欲しい気持ちを我慢する我慢大会をしなくちゃいけないので
心臓に悪いかも・・・・(^_^;)
2008/10/01(水) 22:07:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
