フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・変態フェレット?・・・

昨日いただいた、ブログのコメントの中に、

「フェレットは、人間では考えられない匂いが好き。

旦那さんの靴下の匂いも好きなはず」

との、コメントをいただきまして・・・

過去の写真を探したとことろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 30 この写真は、いったい何でしょう?

060612_0643~0001 

もちろん、メイちゃんです68 パパの脱ぎたて靴下です・・・

060612_0644~0001

メイが、メイパパをすきなのか・・・靴下がすきなのか・・・

メイパパを好きなことにしておこう!

そこで、メイちゃんが、メイパパ好きな写真を集めてみました51

420420420420

①パパのズボンに潜るメイちゃん78

060520_0929~0001

②パパのパジャマの袖から顔を出すメイちゃん78

060530_0647~0001

③パパの脱ぎたての服から顔を出すメイちゃん78
 060722_0806~0001

④パパのひざ小僧に隠れているメイちゃん78

061126_0706~0001

⑤パパと何の相談しているのかな?

061208_0013~0001

⑦パパのところでご飯78

070303_0819~0001

⑧パパの上に立つメイちゃん78

070528_1920~0001 

しかし、この写真30は、「なんだと思う?」とみんなに見せても、

みんな分からなかったです!!

060612_0643~0001 

「洗濯した靴下?」ときかれて、

「ううん、脱ぎたての靴下だよ!」というと・・・

「変態フェレット・・・?」ときかれるのがほとんどでした78

今日の写真は、小さい頃の、赤ちゃんメイの写真ばかりでした51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

山ちゃんさま、
山ちゃんさんも、良い1日になると良いですね!だんだん寒くなってきましたので、体調崩さないように気をつけてください♪
2008/10/01(水) 18:37:50 | URL | [ 編集]
ポン太さま、
メイちゃんは、逆でして…ママの化粧水や乳液、ハンドクリームが大好きで、ママの顔や手をペロペロ舐めてきます。人間の顔や手に塗っているものだから、そんなに害はないかと思いながらも…危険があるといけないので、舐めさせないように注意しています。
メイは、保険には加入していません。一度、いろいろ検討はしたのですが…
基本的に、人間も動物も必要ないかなという判断でして…だた、動物は、保険がきかない分高いので、迷う時もあるのですが…
2008/10/01(水) 18:36:25 | URL | [ 編集]
ととろさま、
メイちゃんは、一人っ子なので、パパっ子でもあるし、ママっ子でもあります!どっちにも甘えん坊です♪
メイは、パパの靴下は噛まないのですが…私のキャミソールを何枚か噛みちぎりました…最近はメイの届かないところへすぐにしまっています…
2008/10/01(水) 18:31:36 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんにちわ!!

今日は応援だけして行きまーーす♪

今日も素敵な1日になりますように!!
2008/10/01(水) 16:53:56 | URL | [ 編集]
ポン太
 昔あるフェレママさんが、「飼っているフェレさんがパパさんにはおとなしく抱っこされたり擦り寄って行くのに、私の膝や頬ずりが嫌なようで避けるんですよ」なんて日記に書いてましたが、フェレさんは体臭(決して悪い意味では無いですが)のより強い男性を好む傾向があるみたいですと書いたら納得してました。
多分ですが女性の香水や化粧の臭いはあまり好きではないようです。
それで家ではスッピンを通したとか。

 メイちゃんはやっぱりパパさんの臭いが好きなんですよ。そしてその臭いに囲まれた環境だと安心するんでしょうね。
それと去勢・避妊しててもお互い異性に惹かれるのかもです。

 ところでメイママさんはアニコム等のペット保険には加入していますか?
加入していなければ掛け捨てでも加入しておいた方がいいですよ。
ポン太は因みに加入出来ないのこちゃんとジャスミン以外はアニコムに加入してます。
2008/10/01(水) 10:46:38 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、こんばんわ☆

もしかしてメイちゃん
「パパっ子」
なのかな?(゜゜)
(↑写真を拝見させて頂いて、なんとなく…ですが 汗)

メイちゃんはパパさんの靴下をカミカミして貫通とかないのか?
うちでは靴下はその辺りに置いておくと、ななが思いっきりカミカミして貫通するものでして、はい。^ ^;
2008/10/01(水) 01:27:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
