フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイの検品

「ママ、何か宅急便で届いたでしゅ!」 DSCN5976.jpg

「あたちが、点検、検品してあげるでしゅ!」

DSCN5972.jpg

「ママ、特に、問題はないようでしゅよ! 点検終了でしゅ!」

DSCN5971.jpg

「はあ、今日のお仕事終わったわ~」

DSCN5980.jpg

メイちゃんの、ずいぶんと、すっきりした顔・・・(笑)

一仕事終えたような、晴れやかなお顔に見えます(プププ)

中身には全く興味を示さず、箱とプチプチでずっと遊んでいました!

シンプルで場所をとらないスリッパ入れを通販で見つけて購入

したのですが、イメージと違ったので、スリッパ入れとして使わず、

何か、メイちゃんのオモチャに変身させれないか、検討中です。

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさま、
ノンちゃん!も、スリッパを基地へ運ぶんですね!我が家のメイちゃんもです!
いつも、私がはいているスリッパに頭を突っ込んで、もぞもぞ身もだえして、スリッパをテレビ裏か、ベッド下へ運びます。
取るのが大変なんですよね!
2008/09/27(土) 10:55:22 | URL | [ 編集]
ポン太さま、
ありがとうございます。
メイちゃんの検品は、農水省の検品よりも信頼が置けますよ~!
かなり丹念にチェックしますからね(笑)
2008/09/27(土) 10:53:30 | URL | [ 編集]
なを
頼まなくてもボランティアで{?}検品に来てくれますよね{笑}

スリッパといえば、うちのノンちゃんがスリッパ大好きで隙あらばくわえて基地へ運んでいってしまうので、取り戻すのが大変です・・・。

2008/09/24(水) 12:20:26 | URL | [ 編集]
ポン太
動画のアップロードの仕方とか判らない事があったら、どうぞ遠慮なさらずに聞いて下さい。
2008/09/23(火) 23:21:38 | URL | [ 編集]
ポン太
農水省のお役人の検品よりもはるかに信頼がおけますね。
やっぱりプチプチクッションが好きなんですかね。

さてこのスリッパ入れをメイちゃん用にどう改良するのかお手並み拝見です。
2008/09/23(火) 23:15:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
