フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あひるちゃん

メイママが、大好きなブログ「新★たろもも日記」のなかで、

かわいいたろうちゃんが、あひるちゃんに囲まれている写真があり、

とてもとても可愛かったのです51

その光景が頭から離れずにいたところ・・・

メイちゃんが、グッスリ、寝ています!

DSCN5800.jpg 

「ママ、あたち、眠いんでしゅ・・・ 今は、あひるちゃんと遊べないんでしゅ・・・」

RSCN5815.jpg

メイちゃんが、寝ているのをいいことに・・・

DSCN5805.jpg 

ママは、メイちゃんの周りにあひるちゃんを並べていきます

DSCN5807.jpg

でも、やはり、たろもも家の父のように、センス良く並べることができません・・・

DSCN5811.jpg 

たろもも家では、たろうちゃんとあひるちゃんがひとつの芸術作品のようになっていたのに・・・

DSCN5812.jpg 

「ママ、あたち、眠いから、ママとは遊んでられないでしゅ~」

RSCN5816.jpg

あひるちゃんを片付けようとしましたが、この1個を離さないので、そのまま一緒にお昼寝♪

DSCN5802.jpg

メイちゃんの安眠を妨害してごめんね!

たろもも家の父のセンスの良さと、たろうちゃんのモデルっぷりに、改めて感動しました69

 banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

たろももの母さま
たろももの母さま、ネタをもらってしまってすみません~♪
思い切りメイちゃんをオモチャにして遊んでしまいました!
迷惑そうな眠そうな顔をしながらも、メイママに付き合ってくれたメイは、本当に偉い(笑)
たろもも一家のまたまた可愛い写真を楽しみにしています♪
2008/09/05(金) 18:12:07 | URL | [ 編集]
ぽんたさま
メイちゃん、迷惑そうですよね・・・
完全に私のオモチャにしちゃいました!
メイは、パスバレー出身の子です。
さすが、ぽんたさんには、分かるんですね!
2008/09/05(金) 18:10:14 | URL | [ 編集]
たろももの母
ふふっ♪待ってましたよ~♪(゚▽^*)ノ 
遊んでますね~(人´∀`).☆.。.:*・
メイちゃん、かわいいっ☆
メイちゃんも親想いのいい子だわ!
ママに遊ばれてるのわかってても 
いい子にしていてくれてたんですね(笑)
やっぱりアヒルちゃんの黄色とメイちゃんのカラーがよく合いますね~!!
求む黒い仔!!! 
メイちゃん見てるとお迎えしたくなっちゃってやばいですヾ(≧∇≦)ゞ
2008/09/04(木) 13:33:22 | URL | [ 編集]
ぽんた
 アハハ、メイちゃんちょぴっと迷惑そうな顔してますよ。
ところでメイちゃんは何処のファームですか?パスバレーさんかなあと勝手に想像してますが、大人しいのでマーシャルさんかもと思ったり。
2008/09/03(水) 21:55:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
