フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きなえびちゃん

メイちゃんは、”えびちゃん”が大好きです51

アヒルちゃんも、亀ちゃんも好きだけど、えびちゃんが一番好きなようです51

大好きなえびちゃんを、メイママの実家に忘れてきてしまったので、

この1ヶ月くらい、えびちゃん無しの生活でした。

もう、忘れてるかな?と思ったのですが、

偶然にも同じえびちゃんを見つけたので、買ってきてあげたら・・・

「ママ! 新しいえびちゃんでしゅか?」

DSCN5697.jpg 

「ママ、早く、開けてくだちゃい~51

DSCN5701.jpg 

「えびちゃんと、チュウしてるでしゅ51

RSCN5720.jpg

「あたちの愛情をこめて、がぶり51

RSCN5716.jpg  

メイちゃんは、廊下のはじっこに投げると、必ず、ベッド下まで運びます。

DSCN5786.jpg

「あたちの大好きなえびちゃん51

RSCN5791.jpg 

ドンシボリオーネのドンちゃんも、投げると、必ず運びます。 

 DSCN5792.jpg

「ドンちゃんも、ちゃんとベッド下まで運ぶのよ♪」

RSCN5794.jpg

メイちゃんの毎日の運動量は、

このえびちゃんダッシュ3本と、ドンちゃんダッシュ2本くらいで、結構、いい運動量になっています。

えびちゃんを噛んでいる時の表情や、運んでいる時の表情は

乙女ちっくに、キラキラしています420

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさま
なをさん、あはは♪
このままの勢いで、愛知県までですか!
メイちゃん、寄り道が多いから、かなり
気長に待ってもらえますか~?
生き生きしている姿見ると、
仕事で疲れてても、癒されますよね♪
2008/09/03(水) 08:44:09 | URL | [ 編集]
ぽんたさま
ぽんたさま、コメントありがとうございます!廊下を走っているメイちゃん、生き生きしている様子が伝わって嬉しいです!
mixiのほうの、コメントも早速見てみますね!ありがとうございます
2008/09/03(水) 08:42:28 | URL | [ 編集]
なを
驚くほど表情豊かに撮れていますね!!

メイちゃんの驚きと嬉しさがリアルに伝わってきて楽しい気分になりました。

生き生きしている彼らを見ると、ほんとに元気になれますよね!!

メイちゃん~その勢いで愛知県まで走っておいで!!
2008/09/03(水) 00:20:49 | URL | [ 編集]
ぽんた
 我が家ののこちゃんと同じになりつつありますね。メイちゃんも縫いぐるみ運びをどんどんするようになるんじゃないですかねえ。
廊下を歩いてるメイちゃんは活き活きしてますよね。
MIXの方にのこちゃんの縫いぐるみ運びと立っちポーズのURLをメッセージで送っておきますのでご覧になって下さい。
メイちゃんも立っち出来るようになりますよ。
2008/09/02(火) 20:32:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
