フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・ネコカフェ・

 メイママ、初めて、「ネコカフェ」というところに、行って来ました251

DSCN5745.jpg 

「ネコカフェ」には、沢山のネコちゃんがいました51

DSCN5772.jpg

ネコちゃんたちが、のんびりと遊んでいたり、グッスリと寝ていたりします251

DSCN5747.jpg

ネコに関する、漫画や本、ネコグッズも沢山あります251

DSCN5748.jpg 

ネコ好きには、なんともたまらない空間だと思います。

(メイママは、実は、犬派134

DSCN5751.jpg 

そこで、やはり、考えちゃうのが・・・

DSCN5765.jpg

「フェレットカフェ」なんていうすばらしいものができて・・・

沢山のフェレットちゃんがいて、好きなフェレを指名できて、のんびりゆっくり遊べるカフェ267267267

DSCN5763.jpg 

「フェレットカフェ」ができたら・・・絶対に行きます266266266

DSCN5759.jpg 

「ママは、今日、浮気してきましたね! 今日は、ママと遊んであげないでしゅ!」

DSCN5741.jpg

帰宅してからは、一応、すべて服を着替えて、念入りに手を洗ってから、メイちゃんを抱っこしました。

メイの前だと、ちょっと、浮気してきたような気分になるのは何故だろう・・・?

メイちゃんが一番可愛くて、メイちゃんが一番大好きだからね266

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ぽんたさま
我が家の近くにできたら、、、時間があるたびに通いつめちゃいそうです♪
猫カフェでは、世話をしてくれるボランティアさんやお掃除を手伝ってくれる人募集の張り紙がありました。フェレットカフェが近くにできたら、休日にはボランティアしちゃいそうです!
2008/09/03(水) 08:40:11 | URL | [ 編集]
たろももの母さま
猫カフェ、猫が沢山いて、猫好きにはたまらない空間のようでしたよ!(メイママは犬派ですが、可愛かったです)
鼬カフェ、フェレットファンが沢山集まってきそうですよね~♪
2008/09/03(水) 08:38:14 | URL | [ 編集]
たろももの母
猫カフェ!!行ってみたいです!
フェレットを飼うまでは 彼是 20年くらいずっと猫と生活をしてたんです。
うちみたいな、田舎には猫カフェなんてものはないのよね~(涙)
でも、今は 私も鼬カフェを熱望しちゃいます!どこかに出来ないかな~♪
2008/09/02(火) 15:12:07 | URL | [ 編集]
ぽんた
 猫カフェですかあ。
ぽんたに有り余るお金があったら各地にフェレカフェ作るんですけどねえ。
メイママさんとこの近くに出せたら行きますか?
2008/09/01(月) 20:41:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
