フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ 1周年 ★

 実は、1年前の本日、メイちゃんのブログを立ち上げました342

友達に薦められたことと、ある方のブログがとても良かったのと

そのフェレちゃんが可愛くて、我が家のメイちゃんの可愛さも見てほしい!と

思ったのが、ブログを始めたきっかけでした。

それから、早1年・・・

メイちゃんとの楽しい毎日を、少しでもブログに載せれたらと思いながら、

ゆるくのんびりと続けてきました420420420

少しづつ、コメントしてくださる方も増えて、

(自分はいつも読み逃げばかりなのに・・・330

自己満足なブログでも、観てくれている方がいるのは嬉しくて、

コメントくださる皆様にはメイちゃんも、メイママも感謝しています51

ブログ開設1年を迎える、ちょうどそんな時期に・・・

2あるニュースが・・・2

秋に、オークラ出版というところから、

フェレットの専門誌が創刊されるらしいのですが、

ぜひ、メイちゃんを取材させてくださいというニュースが・・・2

我が家は、メイちゃんしかフェレットの経験は無いので、

あまり良いネタを差し上げられないのではないか、

もっとフェレットを沢山飼っていて知識経験豊富な方のほうが良いのではないか、

など、引き受けるのがおこがましいような気もしたのですが、

メイパパと相談した結果、

メイちゃんの良い記念になると思い、引き受けることにしました。

取材当日・・・94

メイちゃん、グッスリ寝ています51

DSCN5739.jpg 

いつもの、ケージ内の様子を撮影されています。

DSCN5666.jpg 

外でも、写真撮影しました。

(この写真をみると、ものすごい、田舎の風景に見えますね・・・)

RSCN5744.jpg

カメラマンの方の写真をみると、やはり、素人の写真とは違っていて、びっくり!

RSCN5745.jpg

フェレット雑誌を出す前に、フレンチブルドッグの本と、プードルの雑誌も出されていて、

今回フェレットは3誌目なんだそうです。

本をいただきましたが、ファンにとっては、なんともたまらない内容、

濃い中身になっています。

こんな形式で、フェレット満載の本が出たら、嬉しいだろうなあ~♪という感じ。

我が家のメイちゃんをお迎えしたフェレットワールドさんにも取材が行くらしく、

どんな雑誌になるのか、とっても楽しみです68

DSCN5778.jpg 

秋に、創刊されるらしく、人気があれば、

更に次の号も出す予定とのことでしたので、

フェレットファンの方には、ぜひ購入していただきたいと思います。

ブログを初めて、1年間、思いがけない取材依頼もありましたが、

日々、コメントくださる方や交流してくださる方、いろいろなご縁があったのも、

フェレットがつないでくれたものと思って、

これからも大切にしていきたいと思います267

まだオフ会やブログで知り合った方と直接お会いしたことなどは無いので、

これから、また、

フェレットを通しての交流が広がっていくといいなあと思っています267

420420メイちゃんは、撮影で疲れたのか、取材後は、グッスリ寝ていました!

メイちゃん、お疲れ様だったね420420420

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさん、
メイちゃん、グラビアデビューですよ!!
もう、ぷぷぷって感じです♪
私自身が、まだまだ、フェレットのことを詳しく知らないので、フェレットに関する知識や、他の飼い主さんの知恵や経験をもっとしれたら良いなあと思っています。
2008/09/01(月) 17:59:04 | URL | [ 編集]
ぽんたさま、
本当に、宝物、家宝になると思います。
取材の間中、メイちゃんは、ずっとカメラマンさんのカメラや荷物が気になるようで、
カメラマンさんの周りをぐるぐる走っていました(笑)
2008/09/01(月) 17:57:32 | URL | [ 編集]
なを
凄い記念じゃありませんかっ!!

メイちゃん、とうとうグラビア{?}デビュー!!

こういう本が出版されることで、フェレットの魅力、正しい知識が広まるといいですね。

メイちゃんは「イタチ親善大使」だね!
2008/08/30(土) 19:19:20 | URL | [ 編集]
ぽんた
 雑誌に掲載されるなんてメイちゃんやりましたね。その本はきっと宝物になりますね。

 ぽんたは20代から30代中盤を成田で空港勤務でした。
2008/08/29(金) 23:20:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
