フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オネムポーズ (おまけ☆バリコーナー)

まだ続くのか・・・と、飽きてきた方、ごめんなさい。267267

またまた、メイちゃんのオネムポーズです。今日は、変わった寝姿です。267267

↓ 正統派

RSCN5371.jpg 

↓ うつろ

RSCN5374.jpg

↓ 腹みせ

RSCN5335.jpg

↓ 熟睡

RSCN5337.jpg

↓ 「はーい」

 RSCN5373.jpg

メイちゃんは、寝ているだけで、いろいろなポーズ、いろいろな表情を見せてくれます。

仕事で疲労しきって電車に乗って帰ってくるとき、電車内で、つい、メイちゃんの写真を見ちゃうと、プププって一人でニヤニヤしちゃいます・・・ 電車の中で、デジカメ見ながら、ニヤニヤしている変な女がいたら、それは、メイママの可能性があります172

banner2.gif

255バリ島おまけコーナーは、本日で最終回とします255

なんといっても、メイママの一押しは、バリ島の景色と人です。

青い海に囲まれた島は、それだけで、神秘的な美しさを持っています。

バリ島の人たちは、とっても温かい優しい笑顔で迎えてくれ、接してくれます。

DSCN5255.jpg 

DSCN5271.jpg 

DSCN5166.jpg

DSCN5265.jpg 

時間がゆっくり流れていて、心が洗われるような、自分を取り戻せるような、そんな感覚がします。

 神々の島、地上の楽園というキャッチフレーズがぴったりなバリ島です。

 

 

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

たろももの母さま、
たろももの母さま、いつもコメントありがとうございます!
写真見て、にやけちゃっているのが私だけじゃなくて、良かったです~♪
周囲から見たら、相当、怪しいですよね・・・(笑)
2008/07/29(火) 16:19:36 | URL | [ 編集]
たろももの母
まだまだ続いちゃっていいですよ~(笑♪
私のお気に入りは うつろなメイちゃん!腹みせめいちゃん!!
相変わらず 毛艶がよくて かわいいです♪
私も、仕事帰りとか 車の中で(信号待ち中)しょっちゅううちの子達の写真見てにやけてます!かなり怪しげな人に見えるだろうな(汗
バリの海は 本当にきれいっ!
空も海も 吸い込まれそうなくらい鮮やかなブルーなんですね!
2008/07/25(金) 21:24:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
