フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠る直前 (おまけ☆バリコーナー)

420420まだまだ、続きます420420

420420メイちゃんのオネム写真です420420

今日は、眠りに落ちる直前の写真です。(2、3日でこんなに撮れちゃいます)

↓かなり、眠そうです・・・プププ

080705_1014~02 

↓これも、かなり眠いです・・・何をやっても反応しません・・・

RSCN5357.jpg 

↓かわいらしく、おとめっちくに寝る姿勢

RSCN5368.jpg 

↓これも寝る直前・・・ママのほうをジーッと見ていますが、焦点は合っていません・・・

DSCN5302.jpg 

↓ ああっ!完全に目がいっちゃってます・・・

DSCN5316.jpg 

親ばか全開ですみません・・・

でも、最近のメイちゃん、本当に寝てばかりなんですよ~ 朝晩のお遊びは元気に遊びますが、それ以外は本当に良く寝ています330

banner2.gif 

おまけ:バリコーナー255 今日は、今回行った寺院を紹介します255

①グヌン・ルバ寺院

由緒ある、村人に大切に守られている寺院です。

DSCN5167.jpg 

②ウルワトゥ寺院

海が満潮になると、海の上に浮かぶお寺だそうです。

DSCN5176.jpg DSCN5178.jpg

断崖絶壁の岬に立つ風景は、ものすごくきれいでした。遊歩道もあり、崖沿いに歩くことができます。

DSCN5187.jpg

③タナ・ロット寺院

夕暮れ時の景色は、あまりの美しさに、表現する言葉が見つからないほどです。

DSCN5195.jpg DSCN5200.jpg

バリ島は、ヒンドゥー教に熱心で、朝晩のお祈りやお供えものをよく見かけます。

寺院には、生理中の女性は入れなかったり、肌を露出している人は、腰布を巻いてから入るなど、ヒンドゥー教の文化が色濃く残っています。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

たろももの母さま、
目がいっちゃてる、メイちゃんの写真可愛いでしょう?
フェレ好きの方には、伝わる魅力だと思いました!(フェレ好きにしか分からない…?)
もう、毎日親ばか全開な記事に、コメントしていただき、ありがとうございます!
2008/07/25(金) 19:09:41 | URL | [ 編集]
たろももの母
メイちゃん、この季節は エアコンのきいたお部屋で ぐっすりが一番よね~♪
あ~、私もひたすら寝ていたいです!!
目がいっちゃってるメイちゃん、めちゃくちゃ好きです!!(笑
バリ島のお写真、どれも神秘的で素敵です!!
夕暮れ時の写真、すばらしくきれい♪
本当に言葉は必要ないですね!!
2008/07/25(金) 01:05:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
