フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おねむメイちゃん (おまけ☆バリコーナー)

 最近のメイちゃん、冷房がきいた部屋で、気持ち良いのか、スヤスヤ寝ています78

その結果、寝ている姿が多くなってしまいます(笑)

↓鼻の下のお口が、三角形になっているところが、可愛い♪

080720_1157~01

↓お手をそろえているところが、にくい☆

 080719_0118~01 

↓パシャパシャ写真を撮っていると、目を覚まします

080720_1501~01

↓でも、また寝ます(笑) プププ78

  080719_1035~01

夜中に、メイちゃんの寝顔をみて、満足している、相変わらず親ばかなメイママです!

毎日暑いけど、メイちゃんは平和だね♪

banner2.gif

バリ島コーナー255

本日は、バリ島の動物を紹介します。

①ラクダ

ホテルニッコーバリでは、「キャメルサファリ」というオプションがあり、ラクダにのれます。

DSCN5211.jpg  

ラクダは、とてもまつげがびっしりで、マスカラいらずです。ビーチを30分ほど散歩してくれますが、とっても大きくてとっても高いので気持ち良いです。おとなしくて、可愛い動物です。

DSCN5236.jpg 

②サル

これは、タナ・ロット寺院のサル。沢山います。観光客のバッグ、めがね、帽子を強奪していく手ごわいサルです。でも、赤ちゃんサルは、ママサルにべったりくっついていて可愛かったです。

DSCN5186.jpg DSCN5192.jpg

③コウモリ

ウルワトゥ寺院で撮影したコウモリ。お土産やさんの軒先にぶら下がっていましたが、かなり、大きいコウモリでした。日中の日がさんさんとさす中、こんなに大きいコウモリを見たのは初めて!

DSCN5173.jpg

いい写真が無いのですが、そのほかにも、バリには、道端に牛や野良犬が沢山いました。

バリ島のお土産の中に、バリネコというネコの置物が多いのですが、バリではネコは神様の動物とされているそうです。万が一、車などで、ネコを引いてしまったら大変なことになるそうです。

バリ島では、ペットを飼うという意識や風習がまだ無いようです。

デジカメのメイちゃんの写真を「マイペット」と紹介すると、変な顔をされました。

(バリに行っても、親ばかしてました・・・笑)


 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさん、
レゴンダンスは、今回は見なかったのですが、ケチャッッくダンスは、今回2回目でしたが見に行きました。レゴンダンスの衣装の美しさやガムランの音色は良いですよね!ガイドの人に、「日本のダンスは何?」ときかれて、「歌舞伎、能」と答えましたが、あっていますかね?
ちなみに、メイパパは、「阿波踊り」と答えていました…
2008/07/25(金) 18:58:57 | URL | [ 編集]
おむさん、初めまして!
おむさん、初めまして! ですよね?
コメントありがとうございます!
なかなか、こまめに返事ができずに申し訳ありませんが、ゆっくりのんびり、メイちゃんのブログを綴っていこうと思っていますので、よろしければまた遊びに来てくださいね!コメントも残していただけると、とっても嬉しいです!親バカ全開のブログですが、これからも宜しくお願いいたします。
2008/07/25(金) 18:56:30 | URL | [ 編集]
なを
むっふーん、メイちゃんの寝姿。
みつめるメイママさんの目じりが下がっている姿が想像できます・・・。

バリ島は異国ムード満点{そりゃ異国ですもんね}で、魅力的ですね!

先日、レゴンダンスってここ?ときいてのですが、日本で二度ほどそのダンスを見る機会があり、その美しさを忘れられずにいたものですから・・・。
メイママさん御一行は、今回ダンスをご覧になりましたか?
2008/07/24(木) 00:12:22 | URL | [ 編集]
おむ
メイちゃんかわいいですねえ!
そしてバリのお写真も楽しかったです!
私もヌサドウアに行きました。らくだに乗れるのは知りませんでした。ごはんもおいしそうです~!
バリは物価も安いし、ごはんもおいしいし、また行きたくなりました
2008/07/23(水) 20:07:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
