フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事に帰国♪

 月曜日、成田から出発する前に、母のところへ、メイちゃんを預けに行きました!

車の中でのメイちゃん。 (後ろの黄色いのがスーツケース)

「ママ、お車に乗って、どこにお出掛けでしゅか?」

DSCN5149.jpg 

メイママの母に預かってもらうのも3度目なので、メイちゃんも慣れている様子。(部屋探索中↓)DSCN5152.jpg  

メイちゃんと、泣く泣くお別れをして、、、母に何度もメイのことをお願いして、、、

ママとパパは、バリ島へ旅行してきました。

バリ島5日間の旅を終えて、無事に帰国。

日本は・・・ 南国の島、バリ島より暑い!!

成田に着いたとたんに、ジメジメ、ムシムシ、むわ~の湿度湿気に、嫌になりながらも、

メイちゃんに会いたくて、即効、母のところへ。

感動の再会を期待しつつ・・・

「もう少しで着くよ!」と母に電話した時、「遊びつかれてぐっすり寝ているから、静かに入っておいで」といわれ、そっと入っていったにも関わらず、このポーズ↓

「ママ、パパ、おかえりなちゃい!」

DSCN5274.jpg 

「あたち、ママとパパが帰ってきたのがわかって、起きました!」

DSCN5281.jpg 

グッスリ寝ていたらしいのに、私たちが、ドアを開ける直前に起きたらしいです!

単純なママは、それだけで超感動~! メイちゃんがお帰りといってくれているようで、すごく嬉しい!

メイは、母に、豚ちゃんを買ってもらって、とても気に入った様子でずっと遊んでいます。

DSCN5288.jpg 

「ぶたちゃんと、お友達になったぶうよ♪」

DSCN5286.jpg 

メイちゃんと一緒に、自宅に無事に到着し、メイちゃんもホッとしたのか、すやすや寝ています251

DSCN5296.jpg 

旅行はもちろん楽しかったんだけど、、、毎日、メイちゃんがいなくて寂しかったです~

母にも5日間可愛がってもらっていたようで、メイちゃんもとっても元気で、本当に良かったです。

ママが帰ってきても、知らん振りされたら・・・とちょっと不安でしたが、メイなりに喜んでくれているみたいで嬉しかったです。相変わらずの親ばか全開です♪

banner2.gif

 

☆バリ島☆

バリ島は、今回の旅行で3回目です。

DSCN5158.jpgDSCN5159.jpg DSCN5161.jpg DSCN5165.jpg

 メイの記事とあわせて、少しずつ、バリ島の写真も少しずつ掲載していきたいな~と思っています。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ガチャピンさん、
飛行機駄目なの?
バリ島は、実質6時間くらいだから近くて安くてお勧めですよ!
フェレットは、いろいろ表情があって面白いよ!笑っているような写真もあれば、むすうとしている写真もあります(笑)
2008/07/22(火) 16:41:01 | URL | [ 編集]
たろももの母さま、
たろももの母さまのコメント、大笑いです!本当にそのとおりです!
寂しさに耐えて頑張ったのは、メイママです(笑)…多分…メイは、母に毎日遊んでもらい、寂しさを感じずにすごしていたと思われます…ケージの掃除なども丁寧にやってもらっていたようで、忙しいメイママよりも、ずっと手入れも行き届いていたようです。
2008/07/22(火) 16:39:13 | URL | [ 編集]
なをさん、
なをさん、確かに!
「ママ、大好き!」とかいわれたら、家1軒でも何でも買ってあげたくなりますよね!
もう、親ばかと分かっていても、胸キュンです(笑)
レゴンダンスは、バリ島ですよ!
2008/07/22(火) 16:36:05 | URL | [ 編集]
ガチャピン
なんだかメイちゃんの寝ている顔が
微笑んでるみたいに見える!
やっぱり本当のパパとママがいると
安心なんでしょうね♪

バリ島いいですね~^^
飛行機克服できたら行きたいな★

メイパパ・メイママの旅行写真も
見たい!
掲載よろしくです☆
2008/07/21(月) 23:21:23 | URL | [ 編集]
たろももの母
おかえりなさ~い!!
帰国って?海外旅行でしたか!!
ほぉ~、羨ましいですぅ♪
私なんて、近県をウロウロしてるだけなので…(汗)
メイちゃんは、ご実家で大事大事にされてたんでしょうね♪
5日間も…
うんうん、寂しさに耐えてよく頑張りました!←メイママさん(笑)
私も、外出すると ものの5分くらいで会いたくなっちゃいます(笑)

南国の空はきれいですね☆
日本は 湿度高すぎですよね(汗)

2008/07/19(土) 23:26:11 | URL | [ 編集]
なを
「おかえりなちゃい!」
なんて言ってくれたら、もう一軒家でも何でも買ってあげたくなっちゃう!

うちは数日おいて再会しても
「はて、誰だったっけ?」
見たいな冷めたお迎えしかしてもらえません。

バリ島かぁ・・・
レゴンダンスってここでしたっけ?
2008/07/18(金) 23:41:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
