フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェラリアのお薬

「今日は、フェラリアのお薬の日でしゅ!」

「あたち、結構、身長あるし、8頭身くらいあるでしょ? モデル並み?」

RSCN5143.jpg

いや、5頭身?4頭身?くらいじゃないですかね・・・

「お薬をバイトに混ぜてもらったから、全部、きれいに舐めるでしゅ♪」
RSCN5141.jpg

「お皿まで、きれいに舐めたでしゅ♪」
RSCN5142.jpg
メイちゃんは、毎年1回の注射も嫌がらずにおとなしく受けてくれます。先生や看護士さんに「おとなしくていい子ですね!」と、とても褒められますが、多分びくびくしてるだけだと思います。

毎月1回のフェラリアのお薬も、バイトに混ぜると、とってもきれいに舐めてくれます!完食です!

ママは、メイちゃんが良い子で助かります♪

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさん、
薬をもらう順番待ち! 並んで待っているフェレちゃんたち、可愛いでしょうね! バイトに混ぜると、本当にきれいにぺろりと舐めてくれるから助かりますよね!バイト最高です!
2008/07/14(月) 09:23:14 | URL | [ 編集]
たろももの母さま
フェレットちゃんにも、いろいろな体型の子がいて、可愛いですよね! 下半身むっちり系の子もたまらないですよね♪ 我が家のメイちゃんは、結構細身のほうかな? ママに似なくて良かったです(笑)
2008/07/14(月) 09:21:54 | URL | [ 編集]
ガチャピンさん、
フィラリアというのだと思います。
カタカナに弱いって、年寄りみたいなことを思ってしまいました(笑)
2008/07/14(月) 09:18:05 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、ナイスバディですね~
うらやますぃ~

フィラリアの薬は、我が家もバイトに混ぜ込んで食べてもらっています。

バイトは大人気なので、薬だというのに順番待ちの行列{?}ができます・・・。
2008/07/14(月) 00:02:58 | URL | [ 編集]
たろももの母
メイちゃん、モデルさん体系なのね!!
うっ、羨ましい!8頭身!!
フェレットに いろいろですよね!
長い仔、短い仔…
うちは、さくらちゃんだけ、寸足らず?的な短さですよ(笑)
うちもフィラリアのお薬はバイトに混ぜちゃいます!おかげで もっと頂戴みたいな顔して寄ってきます(笑)
2008/07/12(土) 12:19:28 | URL | [ 編集]
ガチャピン
フェレットちゃんだと、フィラリアじゃなくてフェラリアって言うのかな?
あれ?蚊対策の薬で合ってるかな?^^;
2008/07/11(金) 00:39:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
