フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママのショッピング~!

「ママは、バーゲンとか、セールが大好き! なんだか沢山買ってきたみたいでしゅ! ママの買い物してきたものをチェックするのが大好きなんでしゅ♪」

DSCN5040.jpg

「クンクン、これは、何でしゅか~?」

DSCN5081.jpg

「あ! このサンダル、噛み心地いいですよ~♪」

DSCN5066.jpg

「潜るのにもいいでしゅね~♪」

DSCN5075.jpg

「これは、あたちのお気に入り場所へ、運ばなくちゃ!」
DSCN5077.jpg

「ウンショ、もう少しで、あたちのお気に入りの場所♪」
DSCN5079.jpg

「この袋は、フェレットワールドららぽ店の匂いがするでしゅ!」

DSCN5091.jpg

「次は、あたちのご飯だわ♪ ママ~、ありがとうでしゅ♪」

DSCN5092.jpg
我が家のメイちゃんは、ママが持って帰ってきたバッグやビニール袋をチェックするのが大好き! いろいろな匂いやビニール袋のガサガサ音がたまらない様子です(笑)

そして、彼女の気に入りそうなビニールっぽいサンダルや、キャミや下着系は、すぐに隠さないと、噛み噛み攻撃にあってしまうので、要注意です。

フェレットワールドららぽ店では、お買い物の最中にフェレットちゃんを預かってくれるサービスが始まりました!私はまだ利用したことはありませんが、今度利用してみたいなあと思っています。

セール商品を沢山買い込んだ後に、メイちゃんのご飯とトイレ砂は重かった・・・(笑)

でも結構、買い込んできたので、ストレス発散できました~!

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なを
写真のサンダル、めちゃ噛み心地よさそ~!

メイちゃんが気に入っちゃうのも無理ありません。

フェレは買い物袋チェックを欠かしませんよね?!

でも、うちは中身より外身。
紙袋の中でクッククック言いながら転げております・・・。
2008/07/09(水) 23:28:07 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、こんにちは☆

先日は色々とはるのことを気にかけてくださり、どうもありがとうございます。<(_ _)>
靴、メイちゃんのお気に入りになっちゃったみたいですネ。(≧m≦)

うちもシューズの中に入ったり…とよく靴で遊んでいるのですが、靴に惹かれる魅力があるのかな?…とハタから見てて、頭の中が「???」になっています。^ ^;
2008/07/09(水) 11:25:40 | URL | [ 編集]
たろももの母
バーゲン、いいですね~(笑)
メイちゃんは、ママの買ってきたもの すべてが気になっちゃってるのね♪
サンダルとか好きそうですよね(笑)

うちは、ご飯&砂は買ってから 持ち運ぶのが大変なので もっぱら通販です(笑)

あ~、私も ぱ~っと買物したいです!!
2008/07/09(水) 02:38:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
