フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの♪

先日、やっとメイパパと一緒の休みが取れたので、TDLに行ってきました! メイママ家は、TDLまで車で1時間かかりません。 TDSよりTDLが好きなメイママです♪ 

DSCN4893.jpg


DSCN4891.jpg

メイママの大好きな「くまのプーさん」
DSCN4894.jpg

ジョニーデップ? 
RSCN4898.jpg

そして、発見!!メイちゃんに似てる!!
DSCN4895.jpg

メイちゃんにそっくり~♪
RSCN4924.jpg

「え? あたちに似てましゅか?」
RSCN4956.jpg
久しぶりに、夜のパレードまで1日遊んできました! 平日なのに、TDLの人口密度はものすごい・・・ TDLの25周年記念ソングCDを買ってご機嫌で帰宅しました♪ メイちゃんは1日お留守番で不満そうでした!

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ガチャピンさんも行くのね!
ガチャピンさんも土曜日行くのね! 楽しんできてくださいね! ペット預かってくれるところができたんだあ!それは知らなかったです! 情報つかんだら教えてくださいね!
2008/07/04(金) 20:02:26 | URL | [ 編集]
たろももの母さま、
メイちゃんに似てるでしょう!?私もびっくりしたんですよ~♪ 10数年行ってないとなると、結構変わったと思いますよ! 
2008/07/04(金) 20:00:28 | URL | [ 編集]
たろももの母
あらっ、TDLにメイちゃん、いたのね(笑)
確かに似てる♪
TDLまで一時間かからないって、羨ましい環境ですね!
最後に行ったのは二十歳くらいだったから、もう十数年前です…(汗)
随分変わっちゃったんでしょうね!
もうすぐ、直営のステキなホテルもオープンするみたいだし、あ~行きたい!!
ホテルは、8月いっぱいまで予約でいっぱいらしいけど、いつかは泊まってみたいですよね♪
2008/07/03(木) 10:26:47 | URL | [ 編集]
ガチャピン
いいですね~♪ 私も今週土曜行って来ます!

ジョニーデップすごい!
この前TDLでインディージョーンズもいましたよ(^^)

最近TDLでペットを預かってくれるところが出来たと聞いたのですが、フェレットちゃんはどうなんでしょうね?
うまくカバンに入ってもらって一緒にパレード見たり・・・びっくりしちゃうから無理か^^;
2008/07/01(火) 20:15:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
