フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイト大好き1

週末恒例の、爪切りと耳掃除を終えたメイちゃん。 バイトが欲しくて、ママのところにおねだりに来ています。

「ママ~、早く、バイト欲しいでしゅ~!」

RSCN4959.jpg

「えへっ、バイト美味しいでしゅ♪」

RSCN4958.jpg

RSCN4954.jpg

「ぺろぺろ、ぺろぺろ♪」

RSCN4956.jpg

「あれれ、もう、終わりでしゅか?」

RSCN4957.jpg

「クンクン・・・ もう、無いでしゅ・・・」

RSCN4953.jpg
もう、本当に無いと悟るまでクンクン匂いを嗅いで探しています。 そして、本当にもう無いと分かると、ママのお洋服か、カーペットであごについたバイトをこすってぬぐっています・・・

ここのところ、蒸し暑くて過ごしにくいせいか、それ以外が原因なのか、ちょっとだけウ●Tの状態がゆるかったり、緑の部分がちょっとあったりで、ちょっと気になっているところです。元気いっぱいに遊んでいるし、食欲もばっちりなので、本当にいつもよりちょっと気になる程度なので、もう少し様子見ようと思っています。

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

たろももの母様
どこのおうちのお子様も一緒なんですねえ! みんなバイト大好きで、その後ふきふき・・・ 沢山のフェレットが一緒に同じことをやっているところを想像したら、面白くなっちゃいました♪ 50匹とかいっせいにふきふきしていたら、すごい光景でしょうねえ~
2008/06/27(金) 11:27:36 | URL | [ 編集]
なをさん、おお~!
ティッシュを差し出しただけで、自らふきふきしてくれるとは、なんて賢い子たちなんでしょう!メイちゃんも、教育してみます♪
2008/06/27(金) 11:25:38 | URL | [ 編集]
たろももの母
メイちゃん、バイトおいしそうにぺろぺろしてますね♪
舐め終えたあとのお口拭き拭きは みんな一緒なのね(笑)
うちは、私の服で拭こうとするので、慌ててティッシュを持ってきて 拭かせてあげてますよ(笑)
ティッシュがあっても服で拭いたりしますけど…(汗)
2008/06/26(木) 10:19:17 | URL | [ 編集]
なを
やりますねぇ、うちも。
カーペットの上をズリズリズリズリ・・・・。

くっきりバイトがついちゃいます。
なので、食べ終わった直後にティッシュで口を拭いてあげるようにしました。
今ではティッシュを差し出すだけで自らフキフキしてくれますよ!!
2008/06/24(火) 22:25:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
