フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご飯、モリモリ食べてまち!

「こんばんわ、メイでしゅ! だんだん暑くなってきて、フェレットにはつらい季節になってきまちゅ。

でも、あたちは、毎日ご飯モリモリ食べて元気でしゅ! ママがお皿に入れてくれるのが待ちきれなくて、ママの手からもらって食べてましゅ!」

RSCN4728.jpg

そして、おなかいっぱいになった後は・・・ お決まりのまん丸ちゃんです(笑)   しかも、半目・・・(笑)

DSCN4801.jpg

そして、更に、数分後・・・ 熟睡モード全開です(笑)
DSCN4793.jpg
banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイは毎日
メイちゃんは、毎日丸くなって寝るか、ハンモックに潜って寝ます。ハンモックに潜った中でも、丸くなって寝ています(笑)
アンヨは、かなり、下半身ぽっちゃり体型です(笑)
2008/06/22(日) 20:37:11 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、ママからご飯をもらっているときの、アンヨがかわいいですね!

待ちきれない表情が良く伝わってきます。

まぁるくなってネンネは毎日なのかな?
うちの子達は日によってバラバラな寝姿で、なんだかだらしない感じです・・・。
2008/06/20(金) 22:28:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
