フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎週1回の時

メイママの家では、毎週1回、生協の配達が届きます。 毎日の食材は、ほとんど、生協のものでまかなっています。仕事が忙しいのもあり、休日に買い物のために時間がとられるのがもったいないのと、平日の仕事帰りは、駅前のスーパーも閉店ぎりぎりでたいしたものが残っていないから、生協で注文書を出しておけば、不在でも玄関先までお届けしてくれるので、とても、助かるのです。 つい、生協の宣伝のようになってしまいましたが・・・

さて、毎週1回の配達が届き、食材を冷蔵庫に入れていると、必ずこの子がやってきます。必ずです!大好きなオモチャを与えて、冷蔵庫から遠い場所で遊ばせていても、必ずやってきます!(笑)

「ママ~、何かお手伝いしましゅか?」

DSCN4747.jpg

「あたちも、袋から出すのを手伝いましゅよ~!」

DSCN4746.jpg

「お届け明細書をチェックしましょうかあ~?」
RSCN4755.jpg

「え! あたちが、邪魔でしゅか?」
RSCN4756.jpg

多分、箱は、外の匂いや、食材の匂いやらいろんな匂いがして楽しいんだろうなあ~。食材は、ビニール袋に包まれて、発砲スチロールの箱にはいっているのですが、このビニール袋が、しゃかしゃか音がするので、大好きみたいです♪ 

(※ 生協の箱は、ちゃんと、洗ってお返ししております)

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ととろ
メイママさん、こんばんわ☆
もしかしたらメイちゃんも(?)袋大好きっ子かな?(≧m≦)
うちでもコンビニ袋やゴミ袋を開ける度に子らに「ちょーだい、ちょーだい♪」アピール大全開です。(><)
2008/06/04(水) 00:31:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
