フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンク

ハートの窓の中から、メイをのぞくと・・・ 

DSCN4685.jpg

もうすぐ、寝ます(笑)

DSCN4684.jpg

すやすや寝ています(笑)

DSCN4688.jpg
メイちゃんの、鼻の下の線、口が三角になっているラインが大好きなんですよねえ!

メイちゃんに一番コメントをくださるなをさんのブログを少し前からリンクさせていただいております。以前からブログにお邪魔させてもらっていたたろももの母さまのブログもリンクさせていただきました!最近コメントを多く下さるととろさんもリンクさせていただきました!よろしくお願いいたします!

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

medssearch.co.uk
Talk to your doctor as soon as possible if you get suicidal thoughts, confusion, depression, unusually outgoing behavior, difficulty concentrating, slowed speech, hallucinations, memory problems, or aggressiveness, as these may de the signs of your treatment going wrong http://medssearch.co.uk/ does clomid work ! Alprazolam is generally well tolerated, but as usual there are people that sometimes get side effects after using the medication.
2013/07/18(木) 09:06:32 | URL | [ 編集]
ととろさん☆
このハンモックは、結構可愛いんですよお!値段は忘れましたが、ららぽーとで購入してきました。そんなに高くなかったと思います。ハンモックの構造は、明日のブログにて公開します!(そんなにもったいぶるほどのものではありませんが…)(笑)
2008/05/26(月) 17:19:23 | URL | [ 編集]
たろももの母さま!
他の方に、メイちゃんを褒められると、もう、胸がルンルンしちゃうくらい嬉しくなります。ありがとうございます。私も、初めてお店でメイちゃんを抱かせてもらった時にはビビっときました!
2008/05/26(月) 17:17:17 | URL | [ 編集]
なをさん♪
メイちゃんの寝ている姿をのぞいて、写真を撮ったり、つんつん触ったり、にんまりしている親ばか丸出しのメイママです(笑)
2008/05/26(月) 17:15:35 | URL | [ 編集]
なを
メイママさんもなかなかマニアックな部分がお好きなんですね。
わたしは、セーブルの子の、毛色が茶から白に変わっているその境目が大好きです。

メイちゃん、寝姿も愛らしく、女の子らしいですね。
うちの女子も見習ってもらわなくちゃ。
2008/05/26(月) 00:05:06 | URL | [ 編集]
たろももの母
最近、メイちゃんに会いに来ると 
私の我慢がきかなくなりそうで やばいです(笑)
初めて、メイちゃんを見たとき、ビビッときたんですよねぇ♪
ハートの入り口?ハンモですかね?
ハートに弱い私!!気になります♪

そして、リンク、ありがとうございます☆
私、読みにげが多いのにスイマセン…
すっごい嬉しいですっ!!
私も、コメント読ませていただいて、
即効 リンクさせていただいちゃいました♪
2008/05/25(日) 23:55:10 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、こんばんわ☆

およ?(゜゜)
ハート型の入口の…。
これはハンモックなのでしょうか?(?_?)
(↑初めてお見かけしたグッズ&手に届く範囲の金額なら欲しいなぁ…と思いまして 汗)

メイちゃん、おててを「ハーイっ!」のポーズでお休みタイム中なんですネ♪
どんな夢を見ているのかな?(≧m≦)

P.S
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
2008/05/25(日) 19:50:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
