フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのお風呂

「こんにちは、メイでしゅ♪ だんだん暑くなってきました! ママが、ちょっと臭うからお風呂にいれるよ、といって、あたちをお風呂にいれてます。 」

DSCN4636.jpg

「お風呂に入るのは、緊張しちゃうんでしゅ・・・」 尻尾が・・・
DSCN4637.jpg

RSCN4682.jpg

RSCN4680.jpg

「そこの、写真をパシャパシャ撮っている方、あたちをお風呂から出してください~」

RSCN4681.jpg

RSCN4679.jpg

「もう終わりましたか~?」

RSCN4677.jpg

「あ~、いい風呂だった~、風呂上りはビールだよね!という気分でしゅ!」

RSCN4678.jpg

なんか、最近、メイの大口の写真が多いような気がしますが・・・ メイちゃんは、お風呂は苦手なのかキライなのか、入れるとすぐに出たがって、ママの腕を登ってきて、肩の上、頭の上まで登ってきます。 メイをお風呂に入れると、ママの腕はメイのつめの後だらけ、頭からビショビショ・・・になります。 メイの体臭は大好きなのですが、週末にお客様を迎えるため、ちょっと臭うかなあ~と思い、お風呂に入れました。 以前は、人間のお風呂(湯船)に入れてましたが、気持ちよいのか湯船の中で、ウ●Tをすることが何回かあり、それから、洗面所お風呂に変わりました。 お風呂に入れてるときの、緊張した顔や、お風呂上りの態度のでかさも、可愛いです♪

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさんちのお風呂
なをさんちのお風呂は、1匹だけじゃないから大変ですよね! 我が家なんて、メイちゃん1匹お風呂に入れるだけで大変です。他の方のブログでお風呂大好きなフェレちゃんをみると、本当にフェレットでもいろいろな個性があるんだなあと思います。
2008/05/26(月) 17:13:38 | URL | [ 編集]
なを
奇遇です、我が家も昨日お風呂に入れたばかりですよ!
うちはバスルームの洗い場に、大きな洗面器とシャワーで洗います。

末娘がお風呂嫌いで、お風呂に入れられる!とわかったとたん、私の洋服の中へもぐもぐと隠れて出てきません。

・・・洗っている途中にこれをやられると、メイママさんと同様、ビシャビシャになるわけです・・・。
2008/05/24(土) 23:12:24 | URL | [ 編集]
ととろさん、ありがとうございます!
ととろさん、リンクありがとうございます!あゆむさん、メイちゃんと同じ行動するんですね! 湯船で、おトイレしちゃうのは、気持ちが良いからなんでしょうか? 他のフェレちゃんも同じかあ!と思いました。
2008/05/24(土) 20:04:41 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、こんにちは☆

ぷぷっ。(^m^)
メイちゃん、お風呂上りにビールを1杯の気分なのネ♪
腕を上ってきて…はうちもあゆむさんがズバリ、その通りの行動をするので、想像して笑いのツボに入っちゃいました。^ ^;
す…すみませ~ん。(><)

浴槽で便が…。
お風呂を入れる度に毎度、勃発しています。(T^T)
(↑私もうちの子たちをまとめて、浴槽に入れているものでして… 汗)

P.S
リンクのお申し出、どうもありがとうございます。
お返事でもカキコさせて頂きましたが、ご好意がとても、嬉しかったです。(*´∇`*)

私も先程、メイママさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
これからもうちの子共々、仲良くして頂ければ幸いです☆
2008/05/24(土) 16:34:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
