フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2年目です♪

メイちゃんは、ちょうど2年前の5月7日に、我が家にやってきました。

この写真は、初めて、フェレットワールドで、メイちゃんと出会ったときの写メです↓

060430_1333~0001

まだ、沢山の兄弟やお友達と一緒にいたね♪ (本当に50匹か60匹くらい沢山いました)
060430_1332~0001

沢山いる赤ちゃんの中から、ママは、すぐに「うちの子はこの子にします」とメイちゃんを予約。1週間後の5月7日に我が家にお迎えしました。

最初の夜は、一人で不安そうなメイちゃん。ママたちが、電気を消して、2階に行こうとしたら、寂しくて「クーンクーン」と泣いていたね。メイちゃんが眠るまで、パパとママは、廊下から見ていたんだよ!

060507_1955~0001

トイレもものすごく大きく見えるね。

060507_2055~0001

まだ、小さくて、ハンモックに上れなくて、ハンモックは、床にひいていたね。

060509_2025~0001

夜は、まだ少し肌寒そうだったから、鍋つかみを入れてあげたら、ちょうど良いサイズでした♪

060509_0718~0001

060510_1458~0001

顔もまだ、赤ちゃん顔だね。

060518_2232~0001

060521_1712~0001

365カレンダーを持っている方、本日のフェレちゃんは、我が家のメイちゃんです♪

DSCN4548.jpg
RSCN4551.jpg

メイちゃん、これからも、メイを初めてうちにつれてきた時の感動を忘れずに、大切に育てるからね♪

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

黒かったんです!
そうなんですよ~!メイちゃんは、赤ちゃんの時は、本当に真っ黒で、ブラックセーブルといわれたのですが、ちょっとづつ、色が変わってきましたね! 顔の色も白い部分が増えてきたし… トリアノンちゃんの首と指先が白いのも、ものすごくプリティーでした!
2008/05/08(木) 08:05:33 | URL | [ 編集]
なを
メイママさんへ
この度は私のつたないブログにご訪問いただき有難うございます!

メイちゃんのカレンダー写真、先日見たんですよ、友人宅で。

「あ、これメイママさんとこのメイちゃんだ」と叫んでしまいました。

あどけないメイちゃんも愛くるしいですね。メイちゃんを愛情いっぱいに育てていらっしゃるご一家の様子がよく伝わります。

今のメイちゃんより黒かったのかな?
ヨチヨチ姿、たまらないです。
2008/05/07(水) 22:43:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
