fc2ブログ
フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

メイのお迎え☆

メイちゃんは、ママが帰宅すると、熟睡している時以外は、大体玄関の音を聞き耳立てて聞いています。

DSCN4502.jpg

「あ、ママが帰ってきた♪ ママ、おかえりなちゃい♪」

DSCN4503.jpg

と、ママをお迎えしてくれます。 (お迎えポーズだと思っています)

「えへへ、ママのスリッパ、大好きなのよねえ♪ 隠し場所に隠さなくちゃ!」

DSCN4504.jpg

「え? 何か? あっしは、スリッパなんてしりやせんよ~」

RSCN4510.jpg

スリッパを隠しても、知らんぷりしてます・・・ 片足だけじゃなくて、両足のスリッパ隠す時もあります・・・

DSCN4498.jpg

まあ、メイちゃんの隠し場所は、1階ならタンス下かテレビ裏。(一番のお気に入りは、必ずテレビ裏で、2番手はタンス下と、器用に分けている) 2階ならベッド下に隠してるから、大体分かるんだけどね!

GWなのに、ママが毎日仕事のために、お出かけにつれていけなくて、ごめんね! GWが終わって、混雑が無くなってから、ゆっくり、どこかにお出かけしたいね、メイちゃん♪

banner2.gif


 

スポンサーサイト



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なを
そうなんです!

…少し前からブログをはじめたんですよー。
リンク、是非どうぞ!!

私もメイママさんのブログ、リンクさせていただきますね。
2008/05/06(火) 17:19:47 | URL | [ 編集]
なをさん、もしかして・・・
なをさん、コメントありがとうございます!
なをさんの名前がいつもと違う色で表示されたので、あれ?と思ったら・・・ブログ解説されましたか?リンクしても良いですか?
2008/05/06(火) 08:38:05 | URL | [ 編集]
なを
ごぶさたです。

メイちゃん、ママを可愛くお迎えするんですね!

我が家は自分の要求をきいてくれればそれで満足みたいです・・・。
要求をのまないと暴れ、齧り、飛び掛ってきます。
・・・なんだか凶暴ですよね?
2008/05/06(火) 02:31:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.