フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの誕生日♪

実は、今日は、ママの誕生日♪ ちょうど、旦那さんと一緒にお休みが取れたので、動物園へ行ってきました。残念ながら、メイちゃんはお留守番♪

動物園の中で、ママが一番釘づけになったのは・・・ この動物↓

RSCN4462.jpg

DSCN4401.jpg

DSCN4438.jpg

志村動物園でも人気のある・・・「コツメカワウソ」です!

DSCN4392.jpg

メイちゃんたち、フェレットの祖先だけあって、動きや体型は非常に似ています!

テレビでも、コツメカワウソの赤ちゃんが出ていて、とっても可愛かったのですが、実物はとっても可愛い!

RSCN4463.jpg

2匹で仲良く、泳いだり、かけっこしたり、ずっと遊びまわっていました!

DSCN4432.jpg

泳いでる姿は、小さいラッコかと思うくらい、すいすいと泳ぎ上手!

RSCN4465.jpg

RSCN4466.jpg

時折見せる、きょとんとした表情や、あどけない動きなど、フェレちゃんを感じる動きも!

RSCN4467.jpg

「あたちの出番がないでしゅ! ぷん!ぷん!」
RSCN4295.jpg
今日は、お天気もとても良くて、とても動物園日よりでした! 動物園で飲んだビールも、帰りによった焼肉家のビールも最高に美味しかったですっ!

ママは、ひとつ年をとったけど、今年も、メイちゃんと一緒に楽しく毎日をすごせるように、そして、年齢相応なマナーや常識を身につけた女性になれるように、日々がんばっていきます。

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

九十九里のTK
おめっと~!!

私は明日バースデーです!!

只今、6月の検定に向けて勉強中!!

疲れた~!
2008/04/23(水) 17:00:57 | URL | [ 編集]
なを
メイママさん、誕生日おめでとうございます!

女性である限り、一年一年美しく年輪を重ねて「いいおんな」目指しましょうね!

コツメカワウソ、そーとーラブリーです。

私も地元の水族館に赤ちゃんを見に行ったことがあります。

イタチ科フェチにはたまりませんね。
2008/04/22(火) 23:56:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
