フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイ桜♪

週末は、花見全開だった関東地区。 ママはお仕事だったため、仕事前に早朝の公園に行き、桜の前でメイの写真を撮ってきました。まだ、ちょっと日も差してなくて寒かったです。(しかし、場所取りをしているような方もいました)

RSCN4172.jpg

「ママ、ちょっと、寒いでしゅ・・・」

RSCN4173.jpg

「桜は、きれいに咲いてましゅ」

RSCN4175.jpg

「この写真は、合成じゃありませんよ! あたちが寒い中でモデルしたのよ!」

RSCN4176.jpg

「ほら、ちょっとモデル風でしょ?」

RSCN4174.jpg

「ちょっと、桜の魅力に負けているかも・・・」

RSCN4177.jpg

「葉桜ぽいのもあるでしゅ~」

RSCN4169.jpg

メイちゃん、ママがお仕事だったから、早朝のお散歩になっちゃってごめんね!少し寒かったね!でも、さくらはこの時期しか咲かないし、1週間後は散ってしまうなあと思ったから、メイちゃんの写真を撮っておきたかったんだよ! 下から見上げた時に、メイの歯がちょっと出ているところがママはとっても大好き!

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

なをさんへ!
こちらこそ、いつも、コメントを下さりありがとうございます。初めて、メイを外に連れて行った時に、いきなり土のところに走っていき、一心不乱に掘り出した時に、「野生」の部分が残っているんだなあと、すごく感動に近い不思議な気持ちがしたのを覚えています。
2008/04/01(火) 16:31:32 | URL | [ 編集]
なを
桜の季節ですが・・・生憎体調を崩して外出できません。

いいなぁ、メイちゃんとお花見。
うらやましいです。

私もフェレの牙がニュッと出ているところ、大好きです。
どんなに愛くるしい子でも
「野生」
の名残といいましょうか、一筋縄ではいかない感じがよく出ている気がします。

あ、コメントが消えた件、気にしないでくださいねっ。
いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
2008/03/31(月) 11:03:16 | URL | [ 編集]
なをさんへ!
ケーキの後は♪でいただいていたコメントが操作ミスで消えてしまい、申し訳ありません。前回画面が大きくなっていて変だったので修正しようと思ったらコメントも消えてしまって・・・ちゃんと読ませてもらっております!本当にすみません・・・
2008/03/31(月) 08:27:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
