フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイちゃんの挨拶
「今年も今日で最後でしゅね
DSC01555.jpg

「今年もいろんなことがあったけど・・・」
「地震でパパとママが帰ってこない夜があったり・・・」
DSC01557.jpg

「あたちは、しっぽを切る手術もしたけれど・・・」
「いまは、ふさふさの立派なしっぽにもどったし
DSC01558.jpg

「エキスポでは沢山のお友達と会えたし
「ブログへのコメント、プレゼントやお手紙もたくさんもらったし
DSC01559.jpg

「あたちは幸せなフェレットでしゅみなさん、ありがとうございましゅ
DSC01560.jpg

「2012年も、みなさんにとってステキなすばらしい1年になりますように
「また、来年もママの親ばか全開のブログをよろしくおねがいしましゅ
DSC01663.jpg


br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

またまたプレゼント
メイちゃんに、またまたプレゼントが届きましたよ~

「ママ、早くあけてくだちゃい
DSC01735.jpg

「たくさん入ってるでしゅよ~」
DSC01736.jpg 

「オモチャが沢山あるでしゅ~
DSC01740.jpg

おもちゃも、メイママ用のお菓子もたくさん入ってます!!
そして、
とってもステキなカレンダーまで入ってます!!

「1月は、いっちゃんでしゅ
DSC01747.jpg

「3月は、あたちでしゅ
DSC01749.jpg

仲良しのお友達が集合した、とってもかわいいとってもステキなカレンダーです
メイママ、大感激です

「いっちゃんの母さま、いっちゃん、ありがとうございましゅ」
DSC01754.jpg

もらったオモチャ、袋でたくさん遊んで
ぐっすりねんねするメイちゃん
DSC01732.jpg

いっちゃんの母さま、年末の疲れているときにステキなプレゼントを頂いて元気でました~
ステキなカレンダーありがとうございます

よし!メイママは、あと2日仕事がんばるぞ~      

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メリークリスマス
「メリークリスマスでしゅ
DSC01613.jpg 

「みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていましゅか?」
DSC01615.jpg 

メイパパとメイママは、クリスマスが結婚記念日

吉祥寺でスージー・ズーの世界展をみて、
DSC01570.jpg

ブーフと写真を撮って、ブーフグッズを沢山買ってきました
DSC01579.jpg

そして、毎年行っているイベントを見に行って、銀座でディナーしてきました
DSC01582.jpg

メイちゃんのところには、ぎゅうくんトナカイがやってきました
DSC01660.jpg

ぎゅうくんトナカイの背中にはサンタさんがいます
DSC01625.jpg 

「くつしたの中に、プレゼントが入ってるでしゅ
DSC01622.jpg

DSC01623.jpg

DSC01626.jpg 

「ドーナツプピが2個もありましゅ、サンタさんありがとでしゅ
DSC01641.jpg

おもいきりガブしてます・・・(笑)
DSC01643.jpg

ドーナツ屋を襲っている怪獣みたいです(笑)
DSC01644.jpg

そして、2日目のディナーはおうちディナー
DSC01698.jpg

メイママの横で、メイちゃんもディナー
いつもと一緒のカリカリだけど、お皿はクリスマスツリーのお皿
チキンは、チキンプピです
DSC01681.jpg

25日には、なんと
四国のイケメン3兄弟からプレゼントが届きました~
DSC01699.jpg

かわいい太郎兄弟のデコチョコ
かわいすぎて、もったいなくて、食べれない~
DSC01703.jpg

そして・・・
来年の干支のタツ頭巾
DSC01700.jpg 

太郎様、たくさんのクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます



緊急:プレゼント企画

メイちゃんの2012カレンダー1名さまにプレゼントいたします
DSC01705.jpg 

応募方法:コメント欄に、「プレゼント希望」と書いてください。
条   件:1年間飾ってくれる方。
締め切り:2011年12月29日(木)AM10:00まで。
注:12ヶ月、毎月メイちゃんの写真です(笑)

たった1名さまで申し訳ないですが、ご応募お待ちしております

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

シュークリーム
メイちゃんにお土産ですよ~

「やった、シュークリームでしゅね
DSC01488.jpg

ペットボトルについていたおまけのシュークリーム、
メイちゃんにぴったりのサイズで、とっても気に入った様子
DSC01489.jpg

「シュークリーム、ゲットでしゅ」
DSC01493_20111221194211.jpg

「大きなお口でがぶりでしゅ」
DSC01494.jpg

「このシュークリームは、食べてもなくならないでしゅ」
DSC01495.jpg 

メイちゃんの後ろに見えている白いかごですが・・・

ポールちゃんとぎゅうくんと、サンタさんを入れていたら・・・

いつのまにか、メイちゃんも一緒にかごに入っていました(笑)
DSC01547.jpg

DSC01549.jpg 

それにしても・・・
シュークリームって、食べている向こう側からクリームがはみ出ませんか~?
メイママの食べ方が下手なのかな?(笑)

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

新入り
先週末、パワーアップOPENした 「あみアウトレット」 (茨城)にメイパパと行ってきました~

南国の風景の奥に見えるのは・・・
牛久大仏 

DSC01496.jpg

パワーアップOPEN2日目で、とても安かった~
た~くさん、買い物してきちゃいました

早速、我が家の検品係長が、一生懸命検品してます (笑)
DSC01501.jpg

検品係長、すぐ、ある袋に釘付けです。こういうのには、とっても目ざとい
「この袋、怪しいでしゅ」
DSC01505.jpg

ペットショップのアウトレットショップもあって、(メイママの好きなペットショップやさん)

「この子、だれでしゅか?」
DSC01508.jpg

来年の干支の りゅうくんプピだよ
DSC01521.jpg 

「りゅうくん、こんにちはのガブでしゅ」
DSC01514.jpg 

「仲間のところに連れて行ってあげるでしゅ」 早くも拉致されるりゅうくん・・・
DSC01527.jpg 

「りゅうくん、気に入ったでしゅ」
DSC01537.jpg

本当は、クリスマスプレゼントであげようと思っていたのに、
ものすごい速さで見つかってしまいました

あみアウトレットは、あまり店舗数は多くないため、回りやすいのと、
メイママの好きなコーチ、ソニプラ、ペットショップがあったので、
また行ってみたいと思います

ワンちゃん連れの方も多くて、かわいいワンちゃんがたくさんいました。
たっくさん、買い物してきて、ストレス発散しました~

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

お散歩
先週末、久しぶりに、メイママの休日がお天気だったので、
メイちゃんと一緒に、家の周りをお散歩しました

「ぽかぽかお天気でしゅ」
DSC01475.jpg

「初めて、すべり台に登ったでしゅ」
DSC01480.jpg

「すべり台の上は、高くて気持ちよいでしゅ」
DSC01479.jpg

「赤いマフラー、似合ってるでしょ」
DSC01477.jpg

「すべるのは、怖いでしゅ・・・」
DSC01476.jpg

道路のマンホールのふたのところで、なぜかポーズを決めるメイちゃん
DSC01472.jpg

DSC01471.jpg

DSC01470.jpg

DSC01418.jpg

DSC01438.jpg

今週あたりから、忘年会やら飲み会もいくつかあるし、体力勝負!

そろそろ、年賀状や来年のカレンダー作りを始めなくては・・・
カレンダーは、年内の完成はムリかも・・・
年賀状は、元日に届くように頑張らないとね!

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

12月の体重測定・クロフェレヤ●トの宅急便
メイちゃん、12月の体重測定をしますよ~

「はいでしゅ」
DSC01402.jpg

「箱に入って・・・」
DSC01403.jpg

「測ってくだちゃい
DSC01404.jpg

840グラム
DSC01405.jpg

クロフェレヤ●トの宅急便がやってきました

「はんこ、くださいでしゅ」
DSC01415.jpg

クロフェレヤ●トの宅急便やさんは、中身の確認までしていくらしい。
DSC01384.jpg

りんごに興奮して、あたまぶれてます(笑)
DSC01389.jpg

「またまた、お届けものでしゅよ~」
DSC01417.jpg

やはり、中身の確認をしていく。
DSC01392.jpg

そして、クロフェレヤ●トの宅急便やさんは、昼寝もしていくらしい。
DSC01332.jpg      

クロフェレヤ●トの宅急便やさんで配達して欲しい方~、
ただいま昼寝中ですので、しばらくお待ちください

br_decobanner_20111109183629[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

おねむちゃん
 いよいよ、12月に入りましたね~

メイちゃんは、最近、この赤いフリースひざ掛けが大好き
(100均だけど、とても暖かいんです)

ひざ掛けをめくると・・・
DSC01286.jpg

かわいいメイちゃんがぐっすり寝ています
DSC01285.jpg

しかし、フェレットの寝相って、本当におもしろい ~
DSC01288.jpg

おなかをさすったり・・・
DSC01289.jpg

手をにぎにぎしていたら・・・
DSC01293.jpg

起きちゃいました~
大きなあくび(笑)
DSC01294.jpg 

メイパパに、 「起きちゃった」 じゃなくて、 「起こした」 だろう!とよく怒られます

12月に入ったら、急に寒いですね~
年賀状や、大掃除や、クリスマスの準備とか、いろいろしたいことはあるけれど・・・
風邪の具合が良くならないのと、仕事が休みの日に限って天気が悪いので、
それを言い訳に何もしてない・・・

今のところ、メイちゃんやメイパパに風邪がうつっていないのでよかったです。
皆さんも今年の風邪はとにかく長いですから、気をつけてくださいね~

br_decobanner_20111109183629[1]



 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
