フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩

メイちゃんと、自宅の周りをほんの少しお散歩してみました。

RSCN9269.jpg



メイママの声が入っていますが・・・
メイちゃん、呼ぶとちゃんとメイママのところへやってきます 266 

「ママ~、呼んだ?」

RSCN9268.jpg

メイちゃんが嫌がる寅さんの洋服も着せてみました 345267

RSCN9271.jpg

メイの尻尾も、寅さんの尻尾も、くるんとなっています266

RSCN9273.jpg 

芝生の上で、ゴロゴロ転がって、何とか服を脱ごうとしていたメイちゃん。
服が脱げなくて、不満そうでした(笑) ぷぷぷ

RSCN9270.jpg 

メイちゃん、今日もあまり良い写真が撮れなかったから、また、撮影会やろうね!

RSCN9272.jpg

「え・・・ 嫌でしゅ・・・」

メイの心の声は、ママには届かないのでした~


br_banner_onsen[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

寝起きのレディー
メイママは、メイちゃんがすやすや寝ていると、
ちょっかい出したくなります(笑)



メイちゃん、レディーなのに、大あくびです(笑)

「何で、あたち笑われているでしゅか?」
RSCN9140.jpg

「遊ぶの?」
RSCN9139.jpg

メイちゃん、最初は、ぽかんとしてますが、
寝起きはとっても良くて、すぐに遊ぶスイッチが入ります。
寝る・遊ぶ・食べる・寝るのスイッチの切り替えがとっても早いです!
これもメイちゃんを見習わなくちゃ!です。



br_banner_onsen[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

かくれんぼ

「ママ! かくれんぼしよ♪」

RSCN9187.jpg

もー、いーかい?

「まだでしゅよ~」

もー、いーかい?

「いいでしゅよ~」

DSCN9180.jpg

みーつけた★

DSCN9185.jpg 

「ママ、見つけるの早いでしゅよ!」

RSCN9186.jpg

我家の箱入り娘は、メイママのビールケースが大好きです266

もちろん、メイママは、ビールが大好きです65266

267

267

267

今日は・・・

さらに、サービスショット420

お食事中の方は、お食事後にご覧ください。

メイちゃんの、禁断の、おトイレシーンです

267

267

267

RSCN9131.jpg 

うーん、おトイレしているだけで、こんなに可愛いなんて272

メイちゃん、遊んでいるときも、ちゃんとおトイレに戻ります。

(でも、トイレしているところ写真撮って、喜んでいるんだから、変態親ばか全開ですね)

 

 br_banner_onsen[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

フルーツ山

メイママ、またまた会社の方から、果物を頂きました。

フルーツは、美容の素と思いながらも、自分ではほとんど買いませんね~

「フルーツ山にやってきたでしゅ434435

RSCN9191.jpg

「あれ? フルーツ山に、アヒルちゃんがいましゅ51

RSCN9190.jpg

「アヒルちゃん、何してるの?」

RSCN9188.jpg

「どきどき・・・びくびく・・・」 byアヒル

RSCN9189.jpg 

「あ~れ~」 byアヒル

DSCN9174.jpg

メイちゃんは、美容の素となるフルーツには全く目もくれず・・・

大好きなアヒルちゃんを、宝物隠し基地へ拉致していきました。

ハンモックの中では・・・ピンククジラちゃんに場所を取られて狭そう。

でも、やっぱり、ピンククジラちゃんと一緒に寝たいみたいです(笑)ぷぷぷ

DSCN8853.jpg 

今日から、ブラピさまの映画公開です~266

今日は、これから仕事だから、明日あたり見に行こうかな266

 

br_banner_onsen[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

「寒くなってきたでしゅ・・・35

RSCN9143.jpg 

「ママのトレーナーの中に潜っていましゅ」

RSCN9145.jpg 

「眠いでしゅ・・・」

RSCN9147.jpg

メイの姿が見えなくなったと思って、布団をめくってみると・・・

「あ、ママに見つかっちゃった~356

RSCN9154.jpg 

「ちびカメに頼まれたから、添い寝してあげてたでしゅよ365

RSCN9155.jpg

ちびカメさんのせいにしちゃってるし(笑)365

メイママ、耳に違和感あって、初めて耳鼻科に行きました。

何回か通院すれば治るらしいのですが・・・

頭おさえられて、耳の中でごそごそ治療されるの嫌ですね~409355

メイちゃんが耳掃除を嫌がる気持ちがよく分かりました355

今度の耳掃除は、優しく優しく丁寧にやってあげようと決めました。

 

br_banner_onsen[1] 

おふとんランド

せっかくの休日が雨で寒い~95

でも、外で雨が降っている日の午前中、あったかいコーヒーを飲みながら

ベッドでゴロゴロと本を読むのが好きなメイママ 12293

最近は、そんなとき、いつも横にメイちゃんが寄り添ってくれます266

RSCN9099.jpg 

「潜ったり、隠れたり、跳ねたり、おふとんランド大好きでしゅ51

RSCN9098.jpg

「ママが、本持ったまま寝ないか、チェックしてましゅ」

RSCN9097.jpg

「でも、お腹がすくと、ハートのクッションをガブガブ」 (ものすごいブサ顔・・・)

RSCN9096.jpg

ハンモックにも、どら焼き持っていって、寝ています。 ぷぷぷ

RSCN9100.jpg 

今本でいる本は、コレと、推理小説。

DSCN9130.jpg 

「食堂かたつむり」には、エルメスというペットの豚さんが出てきますが・・・

そういえば、最近セレブの間でも子豚を飼っている人が多いとか!

メイママが子豚飼ったら、「親子?」って聞かれちゃうだろうなあ~254

br_banner_onsen[1] 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイポイント

 「くんくん、何か、とっても良い香りがするでしゅよ343

DSCN8841.jpg 

「箱の中を、そーっとのぞいて見ましゅ」

DSCN8842.jpg

「何が入っているのかな~?」

DSCN8846.jpg

「あ! これは、あたちの大好きな クッションシートでしゅ!」

DSCN8850.jpg 

267ラフランス267 (1週間くらい前に届いたので、ちょうど、食べごろです)

DSCN9121.jpg 

「包み紙も、クッションシートも何一つ無駄にしないで、

 おもちゃにしましゅ! メイポイント たまらないかな?」

DSCN9123.jpg  

エコなメイポイントが貯まると、何と交換できるのかな?

DSCN8900.jpg

最近のメイちゃん、

よくピンククジラちゃんをハンモックの中に運んで一緒に寝ています。

どんな夢見ているのかな?

 

 br_banner_onsen[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

買っちゃった♪

買っちゃった343

メイちゃんが嫌がると分かっていても・・・

見たら欲しくなっちゃって・・・

スタッフさんに 「試してみます?」 なんて言われて、

試してみたら、メイちゃん、最高にかわゆいんだもの328

 

 

 

買っちゃったのは・・・

コレ345328 キャー、かわいい328   (はい、かなり、親ばかです・・・)RSCN9029.jpg RSCN9030.jpg RSCN9034.jpg RSCN9036.jpg

フェレットエキスポのあった広場で、買ってきたばかりのトラの洋服を着せて、

ハイテンションで写真を撮りまくる一人の女と、迷惑そうなフェレット・・・

掃除をしていたおじさんに、かなり不審な目で見られました・・・355RSCN9052.jpg

29メイちゃん、地面に服をこすり付けて、何とか脱ごうとしています30ぷぷぷ

RSCN9051.jpg

「前は沢山のお友達がいたのに、今日はいないでしゅね・・・」RSCN9048.jpg

「また、みんなと遊べるといいな」RSCN9045.jpg

「今日はエステして、毛皮のコート着て、豪華な1日だったわ~」DSCN9026.jpg 

帰り道、トラの服を脱ぎ捨て、ぎゅう君にくっついて寝ていました420

メイちゃん、もう少し、トラになったメイちゃんの写真撮りたいから、ママに付き合ってね345

試着してみたときに、フェレワのスタッフさんが写真撮ってくれて、トラコーナーに飾りたいと

言ってくれたので、トラコーナーにメイちゃんの写真が載るかも266

 

 br_banner_onsen[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

バブルバス

先週、メイちゃんを連れて、フェレットワールドのバブルバス224へ行ってきました♪

DSCN8904.jpg

お湯など準備してもらっている間、サークルのなかでお友達と遊ぶことに68

「なんか、あたち、大人気でしゅけど・・・355 

DSCN8911.jpg

「く・くるちいでしゅ・・・356

DSCN8914.jpg

なぜか、メイちゃん、大人気のモテモテでした51 ものすごいモテッぷり454

フェレボーイズたち、メイちゃんのこと追っかけまわしてました(笑)

さて、メイちゃん、お湯の準備もできたし、バブルバスだよ!

「おねえさん、優しくしてくだちゃいね」

DSCN8933.jpg

「気持ちよいでしゅ~224

RSCN9038.jpg 

「ママも一緒に入る?」

RSCN9037.jpg

「生搾り メイ」

RSCN9041.jpg

乾かしてもらって、くしで丁寧にとかしてもらってます

RSCN9042.jpg

「ママの手に、あごをのせて、ゆったり~」

RSCN9043.jpg

「セレブな気持ちになってきたでしゅよ~420

RSCN9044.jpg    

267もっふもっふ、つやつやメイちゃんの完成267

DSCN8963.jpg

メイちゃん、もっふもっふつやつやで、しかもいい匂いです51

この後、メイママ、あるもの買っちゃった343

それは、次回へ・・・ うふふ343

(引っ張るほどのことでもないのですが(笑))

br_banner_risu[1] 

  

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

大感激♪

「それいけ!太郎イタチーズ!」で、

フェレ界のジャニーズ、イケメン3兄弟が、茶釜くんと遊んでいました。

「どなたか茶釜くんお迎えしませんか?」 の募集に、

ずうずうしくも申し込みさせていただき、茶釜くんが到着しました25

「ママ、なんか、沢山入っていましゅよ!」

DSCN8866.jpg 

箱から取り出すと・・・

茶釜くんの他にも、メイちゃんようどら焼き、アヒルのおもちゃ、メイママ用のお菓子が3セットも!

DSCN9055.jpg 

「この箱、なかなか良いサイズでしゅ266

DSCN8880.jpg

「ママ、どら焼き美味しそう51 

健太郎くんが必死に守っていたやつだ~343

DSCN8892.jpg 

茶色の茶釜くんが来てくれたので、我家では 「茶々釜くん」に命名2

「茶々釜くん、よろしくね、どーん」 こらこら、優しくしてあげて!

DSCN8874.jpg

「茶々釜くん、ごめんね、ちゅ266

DSCN8888.jpg

「ママ、あたちたち、似てない?」

RSCN8893.jpg 

メイちゃんとそっくりで大笑い~446

イケメン3兄弟と、ももくん とおそろいで嬉しいな343

太郎さん、ありがとうございます420

大切に使わせていただきます420

br_banner_risu[1] 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ドッキリ訪問

264 「ドッキリ、突撃訪問」 の時間がやってまいりました~ 265

今日は、フェレ界のアイドル312 ”メイちゃん” の寝室にドッキリ訪問ですよ~51

 

足音を立てずに、そーっと・・・メイちゃんの寝室を覗いてみまーす・・・

メイちゃん、よく寝ていますね~261

RSCN0209.jpg 

「きゃっ、なんでしゅか~?」

RSCN0208.jpg

「あたち、寝てたんでしゅけど~」

RSCN0207.jpg

「寝顔は恥ずかしいでしゅ~」

RSCN0206.jpg

「ふわあ~282

RSCN0205.jpg

「ここは、カットしてくだちゃいね!」

RSCN0204.jpg

「アイドルの生命線に関わりますから・・・」

RSCN0203.jpg

「最後に、セクシーショットで、視聴者の皆様にちゅ266266

RSCN0202.jpg

以上、メイちゃんの寝室へドッキリ訪問のお時間でした~51

 

br_banner_risu[1] 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

綿棒事件

秋晴れの気持ちのよい午後・・・

ゆっくりとコーヒーを飲んでいたメイママ警官のところに、1本の通報が・・・2

 

 

「綿棒がばらまかれていて、犯人が暴れています2

 非常に危険です2」    通報者:カメ

RSCN8018.jpg

 

メイママ警官が、さっそく現場に駆けつけると・・・451

DSCN8831.jpg

確かに、犯人は、興奮状態の模様

RSCN8834.jpg 

メイママ警官が、取り押さえようとしても、暴れます268 



ソファ後ろに隠れたところを封鎖して、犯人逮捕!

明日から、厳しい取調べを行いますよ!

RSCN8825.jpg

まったく、可愛い顔すれば許されると思っているんだから・・・!

でも、可愛い顔されると、つい許しちゃうんですよね~328

メイちゃんに危険なことじゃないかぎり、メイちゃんにあまあまです(笑)

br_banner_risu[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
