フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイト大好き!

「こんばんは、メイでしゅ!」

RSCN4707.jpg

「最近、ちょっと、寒いでしゅねえ。 雨も降っているし・・・」

RSCN4706.jpg

「お仕事している人は、大変でしゅよねえ~」

RSCN4708.jpg

「風邪引いている方も多いみたいでしゅから、みなさん、気をつけてくだちゃい!」

RSCN4710.jpg

「写真と、文章が全くあっていませんねえ! きっと、これは、ママの手抜きでしゅね! 」

RSCN4737.jpg
鼻についたバイトをぺろりと舐めるメイちゃん。舌が長いのは、このためなのかな? どうしても、バイトを舐めている時や、寝ているときの写真が多くなってしまいますねえ。 でも、ほんと、毎日寒くて、この前まで冷房つけていこうか考えていたのに、ヒーターつける朝晩です。 メイちゃんてきには、少し肌寒いくらいがすごしやすいのかな。

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

何をしているところでしょう!?

これは、何をしているところでしょう!?

RSCN4729.jpg

① メイちゃん、今はやりのダンスをしているところ

② メイちゃん、ハリウッド映画に出演することになったため、その撮影

③ メイちゃん、強盗罪で逮捕される時に、必死に抵抗しているところ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えは、『③ メイちゃん、強盗罪で逮捕される時に、必死に抵抗しているところ』です。 実は、我が家のメイちゃん、なぜか、ママの下着がとても大好きで、ママのブラやキャミをいつもテレビ後ろやベッド下に隠します。 そして、静かだなあと思ってみてみると、、、、ブラやキャミの肩ヒモが、べチョべチョに噛まれています。。。もう、何枚メイちゃんに駄目にされた下着があることか・・・ パパの下着は全く興味を示しません(笑)。 そして、ママの下着が入っている引き出しが開くと、幸せの扉が開いたような顔をして、入っていこうとしますが、それを止めると、上記のような写真になります。(笑) 他のフェレちゃんやペットもそうなのかなあ? 我が家のメイちゃんの変態ぶりを暴露してしまいました・・・!

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

評判のハンモック

最近、使用しているハンモックは、ららぽーとのフェレットワールドで、ママのままにプレゼントで買ってもらったハンモックです! これは、四角いキューブ型になっていて、後ろ以外の前、左右の横に、入り口の穴が開いています。 正面の入り口は、ハートの窓になっています♪

「何か、ご用でしゅか~?」 

080101_2106~0001

「こっちの窓からも、顔を出せましゅよ~」

080101_2106~0002

「正面からみると、こんな感じでしゅ。」

DSCN4734.jpg

「真上にも登りましゅ! 最近は暑いから、ここに乗っていることが多いでしゅ!」

DSCN4730.jpg

「寝心地もよいから、お勧めしましゅ!」

RSCN4736.jpg
メイちゃんのハンモックは、ららぽーとで購入してくるか、ママがミシンでダダダっと縫った恥ずかしいハンモックかどちらかです。 週末にお客様が来ていたので、きれいで可愛いこのハンモックをつるしていました。

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

悩みに悩んで・・・


「フェレット日めくりカレンダー」の愛読者になっている方は、多いと思うのですが、

わが子の写真入りオーダーが頼めるようなので、頼んじゃおうかと思っています。

A5A4A5BFA5C1A5B5A5A4A5BAA5D0A1BCA5CA[1]

しかし、写真の選定に悩みまくり・・・ 苦渋の判断の末に、下の2枚でお願いしようかと思っています。かなり悩みました! でも、また、頼めるし♪と思って、最初は、この2枚で頼んでみようと思っています。出来上がりが、本当に楽しみです♪

080329_1352~01

RSCN4251.jpg

どの写真もメイちゃんが可愛すぎて、選びきれなかった~!またまた、親ばか前回です♪


banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

体重測定

「今日は、体重測定なんでしゅ」

DSCN4669.jpg

「あたちの体重は、どうなっているかしら?」
DSCN4666.jpg


DSCN4668.jpg

「この箱に入って、箱ごと計るのよね!」
DSCN4672.jpg

「ママ、体重測定の準備ができました!」
DSCN4671.jpg

840g
DSCN4670.jpg

「前回計ったのが、結構前だけど、少しだけ体重が落ちたみたいでしゅ!」
RSCN4676.jpg
メイちゃんは、ほんの少し、前回より体重が落ちていましたが、食欲やおトイレ、遊んでいる状況からして、問題ないのではないかと思います。 

問題なのは・・・ママの体重・・・ 来週は会社の健康診断が・・・ ひえ~

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

リンク

ハートの窓の中から、メイをのぞくと・・・ 

DSCN4685.jpg

もうすぐ、寝ます(笑)

DSCN4684.jpg

すやすや寝ています(笑)

DSCN4688.jpg
メイちゃんの、鼻の下の線、口が三角になっているラインが大好きなんですよねえ!

メイちゃんに一番コメントをくださるなをさんのブログを少し前からリンクさせていただいております。以前からブログにお邪魔させてもらっていたたろももの母さまのブログもリンクさせていただきました!最近コメントを多く下さるととろさんもリンクさせていただきました!よろしくお願いいたします!

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

久しぶりのお風呂

「こんにちは、メイでしゅ♪ だんだん暑くなってきました! ママが、ちょっと臭うからお風呂にいれるよ、といって、あたちをお風呂にいれてます。 」

DSCN4636.jpg

「お風呂に入るのは、緊張しちゃうんでしゅ・・・」 尻尾が・・・
DSCN4637.jpg

RSCN4682.jpg

RSCN4680.jpg

「そこの、写真をパシャパシャ撮っている方、あたちをお風呂から出してください~」

RSCN4681.jpg

RSCN4679.jpg

「もう終わりましたか~?」

RSCN4677.jpg

「あ~、いい風呂だった~、風呂上りはビールだよね!という気分でしゅ!」

RSCN4678.jpg

なんか、最近、メイの大口の写真が多いような気がしますが・・・ メイちゃんは、お風呂は苦手なのかキライなのか、入れるとすぐに出たがって、ママの腕を登ってきて、肩の上、頭の上まで登ってきます。 メイをお風呂に入れると、ママの腕はメイのつめの後だらけ、頭からビショビショ・・・になります。 メイの体臭は大好きなのですが、週末にお客様を迎えるため、ちょっと臭うかなあ~と思い、お風呂に入れました。 以前は、人間のお風呂(湯船)に入れてましたが、気持ちよいのか湯船の中で、ウ●Tをすることが何回かあり、それから、洗面所お風呂に変わりました。 お風呂に入れてるときの、緊張した顔や、お風呂上りの態度のでかさも、可愛いです♪

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

お口チェック

「こんにちは、メイでしゅ♪」
DSCN4622.jpg

「これから、ママにお口チェックされます」

DSCN4623.jpg

「お口を大きく開けて、アーン」
RSCN4621.jpg

はい、メイちゃん、とても上手にお口アーンができました!

他のフェレちゃんは、歯磨きってしてますか? 本にはやったほうが良いと書いてありますが・・・ 我が家のメイちゃんは歯磨きは1回もやったことがありません。 歯が欠けていないかとか、お口の中に異常は無いかなどのお口チェックはやっていますが・・・ 

しかし、舌が長い・・・ 

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

 ・眠り評論・

今日も元気に走り回っていたメイちゃん。

RSCN4610.jpg

眠りに落ちるのは、あっという間です。

①↓ 半目です・・・ まだ眠りが浅めです。物音で起きたりします。

DSCN4631.jpg

②↓ 熟睡。 多少の物音では起きません。

DSCN4632.jpg

③↓ 落ちました(笑)。 地震が来ても起きません。

DSCN4633.jpg

誰かの夢の世界に入っていけるなら、迷わずに、メイちゃんの夢の中に入ってみたいです。寝言を言ってるときとか、むにゃむにゃ口を動かしている時とか、もぞもぞ寝返りを打っているときとか、メイちゃんの夢の中に入ってみたいなあ~♪

もしくは、誰かに、私の夢の中に入ってきてもらい、どんな夢を見ているかチェックしてきて欲しいです。毎日爆睡、熟睡で、地震が来ても起きないので、自分がどんな夢を見ているのかも気になります。

banner2.gif


階段

「こんにちは、メイでしゅ♪」

DSCN4626.jpg

「最近、階段を登れるようになりまちた!」
DSCN4625.jpg

「1階から、2階まで、一人で登れるでしゅ!」
DSCN4627.jpg

「2階は、もうすぐでしゅ!」

DSCN4628.jpg

「2階まで、一人で登りまちた!」
DSCN4629.jpg

「階段を降りることは、まだ、できないでしゅ・・・」
DSCN4565.jpg
最近のメイちゃん、階段を登ることを覚えました! 降りることはまだできないようです。 最初は、「登ってもいい?」 みたいな不安そうな顔をしていましたが、万が一落ちないようにと私が後ろからついていてあげたら、安心したのか、どんどん上に上っていきます。 階段1段の高さは、決してメイが降りれない高さではないので、階段を降りるということが、まだ分からないんだろうなあ~と思っています。 階段を登っていくスピードも日に日に速くなっていきます。 メイの成長進化に驚きです!

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイの大口

「あ~、今日もよく寝まちた! 」

RSCN4585.jpg

メイちゃん、「アーン」してごらん♪

「アーン」
RSCN4587.jpg

もう1回、「アーン」してごらん♪

「アーン」

RSCN4568.jpg

メイちゃんは、「アーン」というと、お口を開けて、「アーン」をしてくれます(笑)

banner2.gif


 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

 まだまだ、モヒカンです(笑)

「ママが帰ってきた! おかえりなちゃい♪ 」

RSCN4586.jpg

「あたちのモヒカン、だんだん小さくなってきまちた!」

RSCN4583.jpg

「きっと、もう少しで、モヒカンじゃなくなるでち!」

RSCN4584.jpg

最近のメイちゃん、夜遊びがすごいんです! 朝1時間、夜1時間遊ぶのがいつものペースなんですが、この時間では全然満足できないらしくて、ケージに入れると、「出せ!出せ!」攻撃が始まります! ケージの扉はかじって引っ張って金具が曲がるし、お水ボトルにボクシングを始めて水浸しにしているし・・・ 私たちの行動をジーッと見ていて、私たちが少しでも動くと、ケージを開けてくれ~といわんばかりに、ケージの中で動き回っています。 仕方なくケージから出してあげて、30分くらい遊ぶと、ハンモックに戻って寝てくれますが、この夜遊びが習慣になってしまいそうで・・・ なるべく遊んではあげたいけど・・・夜中の夜遊びは、ママのほうが眠くて仕方ない・・・ 

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイちゃんの昼寝

ここ数日、寒い日々が続いております。 我が家のメイちゃんは、グッスリとお昼寝をしています。 ZZZ

DSCN4561.jpg

メイちゃんが寝ているところを覗き込んでは、ニヤニヤしている、どうしようもないくらい親ばかです・・・

DSCN4562.jpg

まん丸ドーナツちゃん♪
RSCN4588.jpg

足がピーンとしている・・・(笑)
RSCN4569.jpg

「何でしゅか? あたち、グッスリお昼寝しているんですけど・・・」
RSCN4591.jpg

そういえば、昨日仕事帰りの電車の中で・・・塾帰りの小学生男の子2人が、お母さんの手作りのおにぎりを食べていました。そして、おにぎりの具として、昆布とひじきでは、どちらが格が上かということを、10分くらいかけて、論議していました。 なかなか面白くてつい隣で聞き耳を立てていましたが、2人の間では、「昆布が上」だそうです。(笑)。なぜ、昆布が上なのかは分かりませんが・・・ ちなみに、メイママは、スタンダードに鮭が好きです。鮭では、セブンのおにぎりが一番好き。最近のお気に入りは、ampmのひじきと豆がたっぷり入った五穀米おにぎりです。

※今日から、カウントコーナー作成してみました。(本当はもっと早く設置するはずが・・・)

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

グラビア系

「ちょっと、今日は、グラビアアイドルを意識してみました

RSCN4555.jpg

「でも、ママが、モヒカン頭といって、笑うでしゅ! 」

RSCN4556.jpg

確かに、メイちゃん、グラビアアイドルぽくって可愛いんだけど、頭の真ん中がモヒカンのようになってるから、笑えちゃう! 写真では、色がちょっと茶色っぽくなっていて、うねっているのが分かりますかね? モヒカンはいつになったら治るんだろう? もしかして、ずっと、このままなのかなあ?


banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

アヒルちゃんに、何が起こったの?!

「こんにちは、メイでしゅ! 最近、あたちのお気に入りの遊びは、ビニール袋の中にアヒルちゃんを入れて、その中でアヒルちゃんと遊ぶことでしゅ!」

DSCN4560.jpg

「袋のガサガサ音と、アヒルちゃんのすべり具合がなかなか良いんでしゅ!」
DSCN4520.jpg

「ママにアヒルちゃんを誘拐されました!」
RSCN4559.jpg

だって、メイちゃん! 袋の中で遊んでいて、どうして、アヒルちゃんがこんなことになっちゃうの? もともと、アヒルちゃんの唇は、メイちゃんにガブガブされて、割れていたけど、破れたビニール袋が食い込んでるよ! 一体、どんな遊び方してるの?

「・・・・」
DSCN4525.jpg

メイちゃん、うっすら目が開いていて、怖いですよ! すぐ、知らんふりするんだから・・・
RSCN4539.jpg
メイちゃんのオモチャは、時々、チャックしないと、大変なことになっています・・・(笑) 

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

2年目です♪

メイちゃんは、ちょうど2年前の5月7日に、我が家にやってきました。

この写真は、初めて、フェレットワールドで、メイちゃんと出会ったときの写メです↓

060430_1333~0001

まだ、沢山の兄弟やお友達と一緒にいたね♪ (本当に50匹か60匹くらい沢山いました)
060430_1332~0001

沢山いる赤ちゃんの中から、ママは、すぐに「うちの子はこの子にします」とメイちゃんを予約。1週間後の5月7日に我が家にお迎えしました。

最初の夜は、一人で不安そうなメイちゃん。ママたちが、電気を消して、2階に行こうとしたら、寂しくて「クーンクーン」と泣いていたね。メイちゃんが眠るまで、パパとママは、廊下から見ていたんだよ!

060507_1955~0001

トイレもものすごく大きく見えるね。

060507_2055~0001

まだ、小さくて、ハンモックに上れなくて、ハンモックは、床にひいていたね。

060509_2025~0001

夜は、まだ少し肌寒そうだったから、鍋つかみを入れてあげたら、ちょうど良いサイズでした♪

060509_0718~0001

060510_1458~0001

顔もまだ、赤ちゃん顔だね。

060518_2232~0001

060521_1712~0001

365カレンダーを持っている方、本日のフェレちゃんは、我が家のメイちゃんです♪

DSCN4548.jpg
RSCN4551.jpg

メイちゃん、これからも、メイを初めてうちにつれてきた時の感動を忘れずに、大切に育てるからね♪

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイのお迎え☆

メイちゃんは、ママが帰宅すると、熟睡している時以外は、大体玄関の音を聞き耳立てて聞いています。

DSCN4502.jpg

「あ、ママが帰ってきた♪ ママ、おかえりなちゃい♪」

DSCN4503.jpg

と、ママをお迎えしてくれます。 (お迎えポーズだと思っています)

「えへへ、ママのスリッパ、大好きなのよねえ♪ 隠し場所に隠さなくちゃ!」

DSCN4504.jpg

「え? 何か? あっしは、スリッパなんてしりやせんよ~」

RSCN4510.jpg

スリッパを隠しても、知らんぷりしてます・・・ 片足だけじゃなくて、両足のスリッパ隠す時もあります・・・

DSCN4498.jpg

まあ、メイちゃんの隠し場所は、1階ならタンス下かテレビ裏。(一番のお気に入りは、必ずテレビ裏で、2番手はタンス下と、器用に分けている) 2階ならベッド下に隠してるから、大体分かるんだけどね!

GWなのに、ママが毎日仕事のために、お出かけにつれていけなくて、ごめんね! GWが終わって、混雑が無くなってから、ゆっくり、どこかにお出かけしたいね、メイちゃん♪

banner2.gif


 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

久々のラッコちゃん♪

メイちゃんが、オモチャ箱をゴソゴソあさっていると思ったら・・・ 下のほうにママが隠していたラッコちゃんを見つけたようです。

「あたちとしたことが・・・! ラッコちゃんのことを長い間、忘れていたなんて・・・! 自分にショッキン~!!」

RSCN4537.jpg

「ラッコちゃん、遊んであげてなくて、ごめんね! うるうる・・・」

RSCN4538.jpg

「今日は、いっぱい遊んであげるからね♪」  ・・・って、メイちゃん、それは噛み付くというんだよ・・

RSCN4535.jpg

「ママは、いろいろ、うるさいでしゅねえ~ あたちとラッコちゃんの邪魔をしないでくだちゃい!」

RSCN4536.jpg

だって・・・ メイちゃん~、ラッコちゃんの顔が顔面崩壊しているんだよ~! あまりにひどいでしょう・・・

RSCN4534.jpg

「あり、あたちの愛をぶつけすぎたかしら?」
RSCN4523.jpg

今日も、モヒカン頭のメイちゃんです(笑) ぷぷぷ。 (寝癖ではなくて、毎日頭のてっぺんが盛り上がっています・・・)

ラッコちゃんを見ると思い出すことがひとつあります・・・ 私の大好きなブログのフェレット、ノアちゃんにも、同じラッコちゃんをプレゼントしたのですが、その後、ノアちゃんのブログがぱったりと途絶えてしまい、ノアちゃんは元気にしているかなあと非常に気になっているのです。 ノアちゃんも元気に遊んでいたらいいな♪ 

banner2.gif


 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイちゃん、ぶさ顔・・・

「あたち、メイでしゅ! あたち、パパのナイロン記事のジャケットが大好きなんでしゅ! 一番のお気に入りは・・・ 袖口のマジックテープのところなんでしゅ! 」

DSCN4352.jpg

「でも、いつも、かじっちゃ駄目!って、ママにマジックテープのところを隠されてしまうのでしゅ・・・」

DSCN4359.jpg

「でも、あたち、いつも見つけて、ママが見ていない隙に、ガブガブかじるのが好きなんでしゅ!」

DSCN4360.jpg

「誰か、頭がモヒカンとか、顔がブサコだって、笑っていませんか? あたちは、ママに見つかる前にガブガブしなくちゃいけなくて急がいんでしゅよ!」

DSCN4357.jpg

「あたちの、必死で真剣で何も考えられないくらい、ガブガブに熱中している様子が伝わるかちら?」

DSCN4358.jpg

「あ! ママ! あたち、ガブガブなんて、やっていませんよ~♪ 本当にやってませんよ~♪」

DSCN4362.jpg

いつも、必死にガブガブするあまり、ママが写真を撮っていることに、全く気がつかないメイちゃん! 途中で、「ハッ」と、ママに気がつくと、ママに擦り寄ってきて、弁解しようとするメイちゃんです♪ ママは、全部見ていたんだからね! 前は、マジックテープもガブガブさせていたんですが、あまりにガブガブに熱中しすぎて、げほげほして、ちょっとだけ戻しちゃったことがあって、それから、マジックテープのガブガブ禁止令が父上から出されました。 お馬鹿なんだけど、ブサコなんだけど、ラブリーです♪

banner2.gif


 

 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

今年も届きました!

今年も、メイちゃんあての郵便が届きました!

RSCN4493.jpg

ちゃんと、メイちゃんの名前で届きます! 

今更ながら・・・ 我が家の愛読書を紹介します。一番最初に、メイちゃんを迎える前に購入した本がこれです↓「フェレットを飼いたい!」と思ってから、フェレットワールドの下にある本屋にいって、即効購入し、本当に我が家で飼える動物なのか、どういう注意が必要なのか、勉強するために購入しました。今でも、我が家では、フェレットバイブルのようなBOOKです。フェレットの体、癖、病気、飼い方、全般的に詳しく載っていて、マニュアル的な本になっています。

DSCN4255.jpg

メイちゃんをお迎えすると同時に購入した本がこれです↓
DSCN4256.jpg

これは、メイちゃんをお迎えして、だいぶ経ってから本屋で見つけて購入しました↓
DSCN4258.jpg

これは、我が家のフェレットBOOKの中で、一番新しい本です。飼っている方の実際の事例や感想などが結構まめに書かれているので、表紙の可愛さにつられて買った割には意外と内容が良かったです! ハンモックの作り方、フェレット折り紙など、他の本には無い面があり、結構読み応えありです♪ (メイちゃんに似ている子だなあと思って、思わず買ってしまった本です)
DSCN4259.jpg

この4冊は、何か心配事があるたびに読んでいて、我が家では大切な本になっています。 何か災害が起きて、おうちの大事な書類や通帳を持って逃げる前に、メイちゃんグッズやメイちゃんBOOKを持って逃げ出しそうな我が家です♪
DSCN4254.jpg
メイちゃんの病院、いつ、予約しようかな♪

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイちゃんの”毛”って・・・?

最近のメイちゃん、”毛”が面白いことになっています・・・(笑)

頭の真ん中が、モヒカン(って古い言い方?)、よく言えば、ベッカム?ヘアになっているんです(笑)

「笑わないでくだちゃい!」

RSCN4497.jpg

「あたちだって、こんなヘアースタイルで写真を載せられるのは嫌でしゅ!」
RSCN4496.jpg

「横から見ると、より、モヒカンが目立つといって、ママが笑うでしゅ・・・」
RSCN4495.jpg

「こうなったら、やけくそでしゅ! 変な顔しちゃうわよ~! がお~!」
RSCN4494.jpg

しかも・・・メイちゃん、尻尾まで寝癖?尻尾癖?がついているし・・・(笑) ぷぷぷ(笑)
DSCN4344.jpg

これまた、なかなか頑固な癖で、水で濡らして直そうとしてもなかなか治らない・・・(笑)
DSCN4346.jpg
メイちゃんと2年間過ごしていて、毛が生え変わる時期も見てきましたが、こんな頭になったのは今回初めてです! 尻尾の方は、2日か3日で自然と治りましたが、頭の方は、ここ2週間か3週間くらい、モヒカンヘアになっています! 尻尾は、何かの病気?と少しあせりましたが、モヒカンヘアの方は、病気とかではないと思うので、特に心配していませんが。。。 他のおうちのフェレちゃんも、毛が生え変わる時期にヘアスタイルが変わるもんですかね? 笑ってはいけないんだけど、毎日、モヒカンヘアに笑っちゃいます。 ぷぷぷ。 本当にフェレットって、楽しませてくれる動物です♪

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
