フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン
今週は、ハロウィンウィーク
DSC05014.jpg

「お薬入りバイト、うまうまでしゅ」
DSC05018.jpg

「おやつもらいにフェレ友さんのおうちをまわろうかな?」
DSC05024.jpg

「おやつくれないと、ブヒ顔になるでしゅよ」
DSC05023.jpg

「ご飯もうまうまでしゅ」
DSC05027.jpg

「おやつ入っていましゅか?」
DSC05033.jpg

「おやつ、入っていないでしゅ!いたずらしちゃうでしゅよ
DSC05032.jpg

「鯨ちゃん、どんないたずらしたらいいでしゅかね?」
DSC04990.jpg

メイちゃん、ピンク鯨ちゃんにいたずらの相談しています(笑)
メイちゃんのいたずらなら何でもOKで~す

メイママ、風邪引いてしまいましたが・・・
今週は仕事がまたまた激務・・・
しかも、週末は法事のため田舎に行かないといけないし
メイパパとメイちゃんはお留守番。
頑張れ、自分!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね~

banner10.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

こどもの日
5月5日こどもの日

メイちゃんは女の子ですが、鯉のぼりと一緒に写真撮影

「鯉のぼりさんが泳いでいるでしゅ」
DSC03441.jpg

「パパ鯉、ママ鯉、メイ鯉でしゅ」
DSC03468.jpg

「あたちより長いでしゅね」
DSC03467.jpg

DSC03472.jpg

「いいお天気でしゅね~
DSC03475.jpg

「ぽかぽかお天気で、眠くなってきたでしゅ」
DSC03445.jpg

DSC03437.jpg

メイちゃん、お部屋のなかで、鯉のぼりと沢山遊んで、ぐっすりおねんね

来年も一緒に鯉のぼりを出して遊ぼうね

急に、暑くなってきたり、雨が降ったり、変なお天気が続いていますね。
仕事に行くときは、そろそろエアコン入れていかないといけませんね。

4banner.gif

 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

花見
「お花見にきたでしゅ
DSC03168.jpg 

「桜がきれいでしゅ
DSC03160.jpg 

「ここは、葛西臨海公園でしゅ」
DSC03208.jpg

DSC03182.jpg 

メイちゃん、桜の妖精みたい~ かわゆい~
DSC03209.jpg

DSC03203.jpg 

「ぎゅうくんも一緒にお花見でしゅ
DSC03205.jpg 

つり橋をわたるイタチ
DSC03132.jpg 

わたらず、釘穴が気になるイタチ
DSC03130.jpg 

遠くに東京の町並みを見つめるイタチ
DSC03142.jpg 

「海風は、ちょっと寒いでしゅ」
DSC03138.jpg 

「ぎゅうくん、海って、大きくて広いんだよ」
DSC03139.jpg

DSC03134.jpg 

海風が寒かったので、早々に引き上げてくると・・・

なにやらアイドルが
1DSC03155.jpg 

アイドルの前で、全身で踊りまくっているオタ●の方々、
かなりパワフルダンスで、そちらを見ているほうが面白かったです

我が家の№1アイドルは、パパにダイブしました
DSC03159.jpg

DSC03128.jpg 

「公園で、沢山の人にかわいい!っていわれたでしゅ
DSC03162.jpg 

帰り道、フェレワに寄りました。
フェレワの入り口には、かっこいいはやぶさくんとふくろうちゃんがお出迎えしてくれます
DSC03212.jpg 
DSC03213.jpg 

メイちゃんの生肉タイプのご飯と、酵素を買ってきました。
店内で、メイちゃんの写真がPOPに使われていました。
ちょうど使い終わったらしく、店長さんがくれました。嬉しい~
DSC03216.jpg 

メイパパとメイママは、TOPSの季節限定ロール 「桜ロール」でお茶しました
DSC03219.jpg 

今日は朝からフェレ友さんからお電話も頂き、
メイちゃんと一緒にお花見も出来てとってもいい1日になりました。

来年も、再来年も、ずっと、メイちゃんと一緒にお花見がしたいです
皆さんは、どこの桜をみましたか~?

4banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

バレンタインデー

「バレンタインデーですが、何か?」
DSC02136.jpg

「バレンタインデーはパパの誕生日でしゅ
DSC02138.jpg

バレンタイン直前の週末、メイパパとメイママでデートして来ました
メイママの大好きな 141さまがオフィシャルサポーターをつとめております、
ジャクソン・ポロック展に行き、銀座でお食事をしてきました。
DSC02181.jpg

有楽町駅前では、ミニイベントが
DSC02183.jpg

まねきねこダ~ック って口ずさんじゃいますよね
DSC02184.jpg

DSC02186.jpg

そして、メイパパへのプレゼントに、忍び寄る小さな影・・・
DSC02217.jpg

キャー、いきなり、バリバリ爪とぎしないでくださ~い
DSC02216.jpg

メイちゃんの顔が切れてしまいましたが・・・
動くマッサージボールの上においている、メイちゃんの手がかわゆい~
DSC02219.jpg

14日夜・・・
メイちゃんのハンモックをのぞくと・・・
DSC02208.jpg 

ピンク鯨ちゃんにチョコドーナツをあげたのかな?
我が家のまねきニョロの愛は、ピンク鯨ちゃんのようです

2br_decobanner_20120131200930[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

節分
2月に入りました。
メイちゃんカレンダー・フェレ仲間カレンダーも2月です
DSC02127.jpg 

メイちゃん、今日は何の日か知ってるかな?

「”ピンク鯨ちゃんの日”でしゅか?」
DSC02116.jpg 

今日は、節分だよ~
メイちゃん、鬼の役やってくれるかな?
DSC02103.jpg 

「あたちが、鬼でしゅか?」
DSC02113.jpg 

「豆は、年の数だけ食べるでしゅ (注:メイちゃんは豆は食べません)
DSC02118.jpg 

鬼はそと~、福はうち~

「メイの病気も、お友達フェレの病気も、鬼さんが退治してくれましゅ」
20120204_204026.jpg

「”ピンク鯨ちゃんの日”はいつでしゅかね・・・ZZZ・・・」
DSC02126.jpg 

メイちゃんサイズの鬼のおめん、ずっと探していたのですが、
やっと見つけることが出来て、ものすごく嬉しい~

そこで、メイちゃんと節分ごっこしました。
メイちゃんの病気も、お友達フェレちゃんの病気も、鬼さんが全部退治してくれますように

2br_decobanner_20120131200930[1]       

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
