フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワイルド メイちゃん
ワイルド メイちゃんは、毎晩ワイルドなディナーをたべているんだぜぃ~
DSC03368.jpg

毎晩、完食なんだぜぃ~
DSC03370.jpg

お鼻に、ごはんがくっついているんだぜぃ~
DSC03369.jpg

あごは、もっとワイルドなんだぜぃ~
DSC03375.jpg

そして、ワイルドにごしごししちゃうんだぜぃ~
DSC03361.jpg  

寝るときは、かわいいんだぜぃ~
DSC03355.jpg      

ワイルド メイちゃん、ワイルドに体重が800グラム超えてきました
次は、ワイルドに850グラム目指そう

ワイルドだろぅ~

4banner.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

カリカリご飯
メイちゃん、3月5日の夜からカリカリご飯を食べていませんでしたが・・・

3週間ぶりに、カリカリご飯に戻ります


 
「はやく、ご飯くだちゃいでしゅ」  3月26日。ご飯皿をガン見しています(笑)
DSC02980.jpg     

「は、はやくでしゅ~」 舌がでている~(ぷぷぷ)
DSC02983.jpg

「おいしいでしゅ~
DSC02986.jpg

いつものカリカリご飯を15グラムスプーンですくって粉々にしたもの+免疫サポ1グラムは、

いったん終了して、いつものカリカリご飯に戻して様子をみることになりました
DSC02971.jpg

3月27日朝、メイちゃんのお布団をのぞくと・・・
DSC02978.jpg

ふわふわのあったかお布団に入って、スヤスヤ寝ています
DSC02979.jpg

起きてすぐから、ものすごい食欲

3週間ぶりのカリカリご飯をものすごい勢いで食べています
DSC03004.jpg
久しぶりに 「ガリッガリッ、バキッ、ゴフッ」 なんて音を聞いたら、嬉しくなっちゃいました

カリカリご飯を食べた後の、ウンPの状態が大事なので、

トイレチェックを欠かさずに点検していきたいと思います

お薬は、1日1回、あと1週間継続します

banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

おいしいもの
メイちゃんのおいしいもの

最近ふやかしご飯をあげるとき、こぼしても大丈夫なようにランチョンマットをひいています。

メイちゃん、お腹がすくと、 自分からマットの上に行って、ご飯を催促してきます(笑)
このマットの上に行くと、ご飯が出る、とわかってるなんて
メイちゃん、とってもかしこいです~(親ばかです(笑))

「早くくだちゃいでしゅ」
DSC02964.jpg

「おいしいでしゅ~
DSC02935.jpg

先週から、ももくんにもらった免疫サポートを混ぜています。
5gのスプーンで測ったカリカリご飯を粉々にしたもの+1gの免疫サポを混ぜて、1日に3回。


おいしく食べた後は・・・


あごが~・・・(笑)
DSC02969.jpg

「なんでしゅか?」
DSC02970.jpg

わあ ぎゅう君のかわいいお布団で、ごしごししないでください~
DSC02951.jpg

つぎは、メイパパのおいしいもの

この箱に入っていたものは・・・
DSC02599.jpg

なんと、米沢牛100% ハンバーグセットが届きました~
懸賞で当選したみたい~
大きくて、肉汁たっぷりっで、とってもおいしかったです
DSC02597.jpg

さいごは、メイママのおいしいもの

これまた、いただきものです
DSC02604.jpg

ハラダのラスク、おいしいんですよね~
メイママはホワイトチョコのが好きです
DSC02608.jpg

おいしいものに囲まれてるって、幸せですね~
DSC02932.jpg  

どんな寝相なのか・・・?
メイちゃんが寝ている姿も幸せです。

「きゅう~」 なんて、寝言きいちゃうと、最高ハッピーになります
(今日も、親ばか全開です(笑))
          
banner.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

おいしいでしゅ♪
メイちゃん、爪切りとお耳掃除しますよ~

「あたち、眠いでしゅ~
RSCN9167.jpg

爪切りと、お耳掃除が終わると、バイトをあげます

「早く、くだちゃいでしゅ」 じーっと見つめてます(笑)
RSCN9169.jpg

「バイト、うまうまでしゅ
RSCN9171.jpg    

「バイト、おかわり!」 再び、じーっと見つめてます(笑)
RSCN9172.jpg

メイちゃんの視線に負けてしまうメイママ・・・

「バイトのおかわり、うまいでしゅ~
RSCN9168.jpg

メイちゃんは、毎週末に爪切りとお耳掃除をします。
その後に、バイトをあげているので、バイトは週1回のペースであげてます。

メイちゃんは、バイトをなめてて幸せそうだけど、
メイママのひざの上で、一生懸命ぺろぺろなめている姿を上からみている
メイママも結構幸せだったりします

  br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

おやつ


メイちゃん、台所の扉を開けようと必死です。

一生懸命開けようと頑張っています。

扉の中に入っているのは、メイママのおやつ30

しるこサンド、大好きです51

RSCN9327.jpg

「あたちのおやつは、バイトでしゅ266

RSCN9351.jpg

「あー、おいちかった344

RSCN9350.jpg

「おやつの次は、やっぱり、昼寝でしゅ354

RSCN9349.jpg

メイちゃんの、もっちもっちのお腹が可愛くてたまりません~5151

そういえば、、、

最近の小学生って、ラジオ体操ないんですね~

メイママが小学生のときは、毎朝ラジオ体操に行って、首から提げた参加カードに

ハンコをもらって喜んでいました486

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
